蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



狐集合

神代植物公園その3。
「狐集合」ということで、ろんじぇさんが、ぬいぐるみ銀狐を連れて来て下さいました♪
とりあえず3匹でパチリ。
 
843.jpg

 
日が落ちる直前に、RIOさんが合流。
RIOさん家の銀狐。
 
844.jpg

うちの子より顎が細くて、シャープな印象で、カッコイイですね~。
うちの子、おやつ食べすぎ!?(^^;)

桜らいん

845.jpg

衣装は全く同じでした。たぶん同じ衣装屋さんなのでしょう。
ん!?RIOさん、ネックレスがありませんよ!?
お聞きしたところ「最初からついてなかった」とのこと。さすが台湾(^^;)。
 
846-2.jpg

狐4匹集合。実はぬいぐるみくんが、1番顔、大きいです(笑)。
 
846.jpg

作中で銀狐と友達設定な蜀道行も一緒に。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

