蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京ホテルライフ

外拍と宴会を終えて、ホテルに入った2人。
 
858.jpg

まずはお茶を入れて…。

桜らいん

857.jpg

ちょっとテレビを見てみる狐。
 
859.jpg

でも、今日は、いっぱい遊んで疲れたから、もう寝ようっと。
 
860.jpg

おやすみなさ~い。
 
そして朝。
   
861.jpg

蜀道行「劍子、おはようv」
 
862.jpg

「あっ、あっ、劍子、もういっちゃうの!?」
とかいうセリフをつけたくなってしまう画像。
…誤解を招くからやめよう(^^;)。
 
ここのホテル、無料でPCを使わせてくれるのですv
蜀道行が見ている画面は、しゃ-ねいさん家の天空部落です。
しゃ-ねいさん、無断ですみません;
スポンサーサイト

コメント

もしかして蜀道行、毎朝こうやって劍子仙跡の顔見てあいさつしてるの?

画像がピッタリだわ(笑)

もろさん
あはは、まさか(^^;)。
 
アマツさん
でしょー。思わずネタにしてしまいました(笑)。

2枚目の銀狐、すでにテレビを見ながら寝ちゃってるように見えます(^_^;)
きっと疲れていたんだね。
でも、マントは脱いでから寝た方がいいと思うぞ~。

目、開いてたなずなんだけど、ほんともう寝てるみたいですね。
初の東京見物で、疲れたのか!?
いや、タフなハズなんだけどなぁ。なんせケモノだし(笑)。
マント…だからマントじゃなくて、冬毛なんですってば(爆)。

 あははは、おもろい。
今気づきました。
あれ?って(笑)

しゃ-ねいさん
蜀道行って、絶対、銀狐より劍子の方が好きそうだと思うのですが!!
い、いえ、もちろん、蜀道行は愛妻家なので、奥さん一筋だと思いますけどね。
実は「恐妻家」って気もするけど(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

