蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京2日目

東京2日目は、都内某所(笑)にて内拍。
 
863.jpg

まずは、集合写真。楽夜家の皆様と。

桜らいん

864.jpg

狐の尻尾は、白衣皇子もお気に入りのご様子。
白衣皇子、いつ見ても麗しい~
  
865.jpg

もちろん、あーちゃといーちゃも。
 
866.jpg

ジャングルジムにもなる、狐(笑)。
 
867.jpg

黙ってれば2枚目な紫炎くん。
お顔の傷も、じっくり見せてもらいました。
かなり厚みのある塗り方で、丁寧に塗ってあって、リアルな傷でした。
  
868.jpg

やもめと未亡人(笑)。
 
869.jpg

銀狐も負けずに、しゃおりんに迫ってみる!?
 
870.jpg

んが!しゃおりんままに手を出そうものなら、白衣皇子の鉄拳が!!
 
871.jpg

鉄拳に尻尾で対抗する狐(笑)。
 
東京1日目は外拍で、楽しいながらも歩き回って、けっこう疲れちゃったので、
2日目は、まったり内拍で、おしゃべりに花が咲き、とっても楽しかったです♪
そしてお夕飯は、買出しに行ってた某お2人と合流して、茶館でお夕飯。
お料理はとっても美味しかったし、強引な名物おばちゃんも、
なかなかおもしろかったです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

えへへ、またいつでも都内某所においでませ♪

背景がカーテンのままで申し訳ない!
次回はおしゃべりばっかしてないでもちょっと写真撮るのも気合入れましょう(^^;)

楽夜さん
お付き合い頂き、ほんとありがとでした~。
ほんと今回は、おしゃべりでまったりしすぎでしたね(^^;)。
次回はもっとしっかり写真も撮りませう、撮りませう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

