蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お留守番

「霹靂」鑑賞は、ただいま「戡魔録Ⅰ」の23集です。予定より遅れております(^^;)。
遊びに行く予定がいっぱいで、その手配とかしてたら、なかなか見るヒマが(^^;)。
で「戡魔録Ⅰ」ですが、孤獨缺、いい味出してますね!
いや~、なんか久々にいい味出してる、美じじいだな、と(笑)。
 
さて、今日の写真は、本当はだいぶ前に撮ったもので、バック布がシワになっちゃってて、あんまりなのですが、最近、白衣の写真が無くて寂しいので、小雨じゃないけど「小雨劇場」いってみましょう。
 
887-2.jpg

白衣「師尊、狐は明日から、鳥取の温泉に行くそうです」
師匠「ほう」
白衣「先日も東京に行ってきたのに、土産のひとつも買ってこないし」
師匠「そういえば」 

桜らいん

888.jpg

師匠「蜀道行から東京土産をもらっていたのだった」
白衣「え!?」
  
889.jpg

白衣「さすが、蜀道行先生、気が利きますね」
師匠「それで白衣は、私と留守番より、1人で温泉に行きたいのか!?」
白衣「まさか!!」
  
890.jpg

白衣「お留守番でも、師尊と一緒がいいに決まっています
  
相変らずらぶらぶvなまま、終わらせて頂きます(笑)。
…じゃなくて。
月曜有休とれたので、明日から2泊3日で、鳥取に行ってきます。
 
ここんとこ、狐の写真ばっかりだし、どうしようかと思ったのですが、
ま、夏は連れて歩きにくい子なので、寒い間に、連れ歩いておこうかと。
それに、あちらで合流する某Nさんが、まだ銀狐、見てないしね~。
ということで、月曜の夜まで、留守にいたしまする。では、いってきま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

