蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ただいま~

2泊3日の旅から、帰ってまいりました。
1日目は「燕趙園」、2日目は「花回廊」で外拍、夜も旅館で内拍、そして
おご馳走を食べながらの霹靂談義に花が咲き、と~っても楽しい3日間でした。
同行して頂いたアマツさん、のらさん、ばたこさん、しゃ-ねいさん、
ありがとうございました。また行きましょうね~v
 
891.jpg

 
今日の画像は、1日目の旅館にて。憧れの「木偶宴会」風景です。

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~!
楽しそうだ!
人数に比べて木偶と小雨がどっさりだぁ~。
この後のレポ、楽しみにしてますね♪

真ん中にあるのはカニ~?
木偶と撮るとサイズ大ぶりの大ご馳走に写りますね~!
うまそー。くー!
雨は残念だったけど、たくさん写真が撮れたみたいで、レポの続き楽しみにしています~!

お世話になりましたー。
のりーんさんとばたこさんのカケアイがとても面白かったです。のりーんさん、ばたこさんのオモチャになってた(笑)

オモチャだなんて人聞きの悪いー

とっても忙しくって、あたし、ちゃんとはじめまして~できなかったヒトがいっぱいいたけど、ちょ~楽しかった~♪
おノラのキツネさん、強くたくましく生きてた~♪ カンドー!
今度はもっと遊ぼうね~。
ご~もありがとうございました~♪

縁さん
おかげさまで、と~っても楽しかったです♪
レポは、ぼちぼち書くので、もうちょっと待ってね~。
 
あかつきさん
ふふふ、旅館は2晩ともおご馳走でしたよ♪
キレイに撮れたかどうかはともかくとして(^^;)、
燕趙園も花回廊も、撮影スポットとしては、良かったですよん。
燕趙園、次回はぜひご一緒に!!
  
アマツさん
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
アマツさんの車のおかげで、とっても助かりました。
カケアイ…ははは、そうかな~(^^;)。
  
ばたこさん
ははは、楽しかったっす~。
  
があこちゃん
お写真は、木偶さま中心だったから、
があこちゃんや小雨写真は、少なめになっちゃって、ちょっと残念;
次回会う時はきっと、うちの小雨'sも増員してるだろうから、ぜひ遊んでやってね~。
こちらこそ、ありがと~v 

 お世話になりました-。
楽しい3日間でしたね。
またご一緒しませう。

しゃ-ねいさん
こちらこそ、お世話になりました~。
またぜひぜひ、ご一緒しませう~♪
私も次回は、しゃ-ねいさんを見習って、早寝早起きを目指しまっする。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

