蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



鳥取1日目(燕趙園)

鳥取1日目。お昼すぎに着いて、まずは旅館へ。
外拍に不要な荷物は預かってもらいませう。
 
892.jpg

白鳥さんがいたのですが、この画像では、小さくてわかんないですね。

桜らいん

893.jpg

お昼ご飯は、燕趙園にほど近い中華屋さん。うまーなのだ♪
小雨銀狐は、初めてがあこちゃんと一緒にご飯v
でも2人とも、食べるのに夢中で、ご挨拶もせず(^^;)。
  
894.jpg

燕趙園到着。まずは集合写真。

この後、皆様とはぐれてしまい、ほとんど1人写真ばかり撮っていた銀狐。
そのうちアルバムにまとめたいと思います。

↓もともとどよ~んな曇天だった上、皆様と再び合流した頃には、
かなり日が落ちてきていて、暗い写真ばかり(>_<)。
 
895.jpg

いつもニコニコと機嫌の良い、ばたこさん家の莫莫。
のらさん家の黒ちゃんと、誰にでも優しいアマツさん家の書書さん。
黒ちゃんは「四弟、ちょっと遠慮してくれないか!?」とか思ってそう!?(^^;)
   
896.jpg

お写真撮るのが難しい劍子。この日もずっとムスッとされてたような(>_<)。
  
897.jpg

アマツさん家の修羅ぽんは、以前お会いした時より“落ち着いたお坊様”という印象でした。
初めてお会いした、ばたこさん家の燕歸人。カッコイイです!!
のらさん家の歩懐真。相変らず好青年でした。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

