蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


莫莫と狐

898.jpg

ここは中華庭園“燕趙園”。莫莫が1人、機嫌良くお散歩していると…。


桜らいん

899.jpg

銀狐「美麗的姑娘
   
900.jpg

莫莫「えっ!?どこ!?どこ!?」
  
901.jpg

莫莫「オレ!?オレ、男」
莫莫(人間だったら、ぶっとばすとこだけど、ま、狐だしな。
人間の男女が見分けられないんだろうな。
オレも狐のオスとメス、見分けつかねーし)

 
902.jpg

銀狐「今夜,小姐也來旅館嗎?」
莫莫「来ねーよ。今回の合宿は男ばっか。女っけ無し」
銀狐「
莫莫(狐の発情期って、秋だっけか!?)
スポンサーサイト

コメント

>オレも狐のオスとメス、見分けつかねーし

↑バカウケ!です。ひゃっひゃっひゃ~!
頑張れ!キツネさん。ぐずぐずしてると発情期が終わってしまいますよ~(爆)

私は莫莫の「え?!どこどこ?」にウケました。莫ちゃん、オトコだあ…(笑)

目の方は大丈夫でした?

オトコですy

皆様、それぞれにウケて下さって、ありがとうです♪
 
のらさん
発情期が終わるまでに、カノジョが出来そうな見込み無しの、
可哀相な銀狐なのでした(笑)。
 
アマツさん
よそ様の子に、ご出演頂くときは、オーナーさんの意向に沿う方向で…ってことで。
 
ばたこさん
莫ちゃんのセリフ、最初に「明日の涙痕」で見た時は、
ルックスと言葉使いのギャップに驚いたものでした。
私がまだ、霹靂迷になる前のことです(遠い目)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

