蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


燕趙園のアルバム

ウェブリアルバムに燕趙園のアルバムをアップしました。
 
銀狐のアルバム←クリック
903.jpg

 
みなさまのアルバム←クリック  
904.jpg

   
スポンサーサイト

コメント

早いですねー。
銀狐、燕趙園らよくあってます。
野良のくせに貴族的雰囲気で…(笑)

燕趙園いいですね♪
次は一緒に行くぞ!

アマツさん
いっぱい撮ると、整理も大変なので、そこそこしか撮ってないのに、花回廊の分が、まだ手つかずです(^^;)。
銀狐、似合ってるかどうかはともかく、おんもに出られて、ご機嫌でした(笑)。
うち、どっちみち純中華な子は、いないしね。
 
縁さん
次回はぜひぜひ、ご一緒に!!
縁さん家は、お2人とも純中華だから、きっとよくお似合いですよ!!

今さらですが、“そんなところもあったのね~!”
銀狐、ノラとかナンとか(笑)言われながら、生き生きしてますね♪
早く彼女が出来ますように~^^

おおぅ。
燕のマントがひるがえっとる~。
いつしたんだ、あんなことを。

すご~いすご~い!どこを見ても撮影スポット、とってもステキだわ(*^_^*)
うらやますぃ~♪

のらさん
のらさんは純中華な場所中心に撮影でしたもんね。
銀狐は野生なので建物じゃないとこで、いっぱい撮りました。
カノジョ…は出来そうにないなぁ(笑)。
 
しゃ-ねいさん
私が「燕歸人撮る~」って言ったら、ばたこさんがマント持ってくれたのです♪
 
楽夜さん
次回はぜひ一緒に行きませう!!
私も次回はまた、違う子を連れて行きたいです♪




コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

