蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


旅館にて(1夜目)

実を言うと、今年の8月、霹靂迷朋友が箱根で合宿された時、家主も誘って頂いてたのですが、まだ目に管が入っていたので、泣く泣く諦めた…ということがありまして。
その箱根合宿の“木偶宴会”画像を見て、羨ましがることしきりだった家主、
今回の鳥取では、2晩とも旅館で“木偶宴会”が出来て、
とってもうれしかったのです(^▽^)。
なので、今日は宴会画像を多めに掲載してみました。
  
905.jpg

こんなおご馳走は初めての、銀狐と蜀道行。
銀狐はお魚好きなので、きっと蟹も好きだと思う。

桜らいん

906.jpg

お坊さま's、精進料理じゃなくても、OKらしいです。
  
907.jpg

食べる気まんまんの修羅(笑)。
でもこの後、ちゃんとさんごくんに食べさせてあげていたのだ。
修羅ってやっぱり動物好き!?
  
908.jpg

小雨銀狐は、があこちゃんと仲良く一緒に食べようと思ったのですが…。
「自分の分が減る」と思ったがあこちゃんに、イヤがられてました(^^;)。
  
909.jpg

こうして見ると、お箸を長く持っている燕歸人 。
うちの母なんかは「お箸を長く持つと、遠くにお嫁に行く」っていうのですが、
燕歸人は男だから、関係ないかな!?「お嫁さんがなかなか来ない」とか!?
いや、もうじき来そうですが(笑)。
 
そして夕食後は、小雨'sの写真をちょこっと撮影。
   
910.jpg

初めてお会いした、アマツ家れんげとめっくん、小凰。
小凰の頭の飾りは、派手で豪華な分、やっぱり壊れやすそうでした。
 
911.jpg

X'masの飾りがよく似合う、のら家ぷ~ちゃん。
  
912.jpg

明日もあることだし、今日は早めにおやすみなさ~いv
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

