蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お勉強狐

花回廊にて。他の木偶さま方が、キレイなお花とお写真していらっしゃる中、
銀狐が興味を示したものは…。
 
916.jpg

銀狐「這裡!?」
 
917.jpg

銀狐「“百合王國日本”…」

桜らいん

918-2.jpg

銀狐「“大山山頂的植物”…」
  
919.jpg

銀狐「我稍微學習了
 
狐なりに、日本のことをお勉強しようと思っているらしい!?
他にも、こんなのとか↓
 
920.jpg

銀狐は狐なので、やはり妙なものに興味を示すようです。
 
921.jpg

キレイなお花より、食虫植物に捕まった虫を覗き込もうと…!?
狐ライフは、今日も楽し
スポンサーサイト

コメント

巨大ウツボカズラ!!!!
木偶が小さいだけなんだけど、本当にこの大きさだったら怖いかも…(^_^;)

楽しそう♪
いつもカメラのシャッター押すばかりで、風景やら植物やらをじっくり味わったことがないような気がします。心のシャッターも押さねば…

わざわざ中を覗こうなんて、やはり男の子だなあ(笑)。

ウツボカズラが何処にあったのかすら記憶にないとは…^^;
ホントにムシが溺れていたか、とっても気になります。

あかつきさん
このウツボカズラ、私も「でっかいなぁ」と思いながら撮ってたのですが、
木偶との対比で、よけい大きく感じてたんでしょうね~。
 
アマツさん
私も植物を味わってたとは言えないのですが、
なにしろ狐なので、なんかやっぱり、他の子とは違うことを、
させてみたくなるんですよね。
 
しゃ-ねいさん
> 男の子だなぁ
狐だから、としか思ってなかった私って…(^^;)。
 
のらさん
ウツボカズラは、蘭のとこの、入り口入ってすぐの所だったと思います。
> ホントに虫が
私自身は、虫大嫌いなので、中は見てませ~ん(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

