蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDの中華衣装(紅・全身)

だいぶ前に載せたSD用中華衣装(紅)の全身です。
 
930.jpg

 
画像では、よくわかりませんが、スカートが2重になっています。
ウエストから下だけの透けない布地と、袖からつながってる透ける布地。
なので、バイアステープの長さを考えると、気が遠くなりますな(^^;)。
裾が広すぎて、どんな風に広げたら、1番美しく見えるか、迷うところ。

桜らいん

931.jpg

そしてこのテの衣装の最大の悩み。着せて、立たせてる時はいいけど、
いざ脱がせて収納となると…。SD用の衣装ケースは別館だし…。
ってことで、購入以来、着せてスタンド立ちのまま。
昼間は直射日光よけの薄い布をかけています。
 
932.jpg

こちらは、以前白猫クリスに着せていたもの。
中華はやっぱ、ホワイト肌のクリスより、普通肌の黒猫ルカの方が、似合う気がする。
 
933.jpg

死蔵していた、細い三つ網のエクステも使ってみました。色はキャメルっぽい。
何故こんな髪型なのかは、きかないで下さい(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

