蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


そろそろ

霹靂鑑賞は、予定よりだいぶ遅れてまして、まだ「戡魔録Ⅰ」の26集です。
おもしろいし、続きが気になるものの、アルバムの整理とかしてたら、
いつの間にか時間が(^^;)。で、12月は2回上京します。
12/23(土)、24(日)ドルパと、12/30(土)、31(日)コミケです。 
そして肝心の渡台ですが、12/9(土)~11(月)なので、あと2週間もありません!!
 
思えば、最初の渡台は、はっきり欲しい子を決めてなくて、行き当たりばったりでした。
二度目は「風之痕を買う」って決めてたものの、事前に木偶屋さんにメールして探したりせずに、これも行き当たりばったり。
今にして思えば、あれですね。たまたま気に入った子がいたから、いいようなものの、もしいなかったら「何しに行ったんだか」なことになるところでしたね(^^;)。
もちろん「友達と一緒に旅行する」だけで、十分楽しいけど、やっぱり台湾から手ぶらで帰るのは、寂しすぎるし、あの時は他に欲しい角色がいなかったから、よけいに「強運だったな」と今になって思います。
  
今回は、欲しい角色が複数いるので、まぁどの子かは、気に入る子がいるだろうってことで、また行き当たりばったりかな(^^;)。
しかしそろそろ、具体的に考えないと、ですね~。

画像は、鳥取2晩目の小雨's。
934.jpg
スポンサーサイト

コメント

へっへっへ、のりーんさんの“木偶のおとな買い”楽しみだわ( ̄∀ ̄)
「この棚にある木偶、ぜんぶね♪」(一度言ってみたい…)

私も
「店に出すなら、全部私に見せてからにして」と言ってみたい…orz
まだ1週間あるから、木偶屋に根回ししてみては?

楽夜さん
> この棚にある木偶、ぜんぶ
そ、そんな恐ろしいこと(@@)。興味無いキャラも混ざってたら…
って一瞬、真剣に考えちゃいましたよ(^^;)。
 
あかつきさん
東京でお夕飯の時、言ってましたよね~。自創の女の子木偶。
根回し…。天空が回復したら、頑張ってみようかなぁ。
いえ、木偶屋のメルアドがわからなくって…(←なんて低レベルなヤツ;)。

メアドならみんながすぐにでも教えてくれるよ!
どこのがしりたいの~?全部に決まってるか!

ばたこさん
ま、まぁ、ぼちぼち頑張ります~ってことで(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

