蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


旅館にて

今日の画像は、鳥取の旅館にて。
 
935.jpg

 
劍子は、純中華でシンプルな衣装なので、こういう和風のお部屋が、とってもよくお似合いv

桜らいん

936.jpg

家主が撮るといつもは「ムズカシイお顔」の劍子も、この時だけは、ちょっとご機嫌麗しいみたい!?
 
937.jpg

修羅が入ると、ますます絵になるお2人。
道教の偉いヒトと、仏教の偉いヒトですから、きっと何か難しいお話をしているにちがいない。
 
938.jpg

そこにうちの狐が入ると、何故だか急に「3人で火鉢にあたるの図」に(^^;)。
い、いやまぁ「火鉢」じゃないにしても、お2人の難しいお話は、狐には理解できないに違いない(笑)。
 
とまぁ、家主はこの写真を見て、そんな風に思っていたのですが、劍子のオーナーさん:しゃ-ねいさん家では、全然違うお話になっていて、お2人が話していたのは、狐でも理解できる内容でした(笑)。
 
さて、木偶屋さんへのメールですが、Eメールはちょと問題がありまして、ダメなのですが、Yahoo!奇摩の無料IDをもっていたので、Yahoo!のウェブメールで文字化けずに送れました。
「誰々の木偶がいたら、写真送って下さい」というだけなので、ウェブメールでも没問題でせう。
お返事も、化けずに来ました。わ~い(^^)。
内容はともかく、返事が来ると、うれしいものですね~。
スポンサーサイト

コメント

 おぉう。機嫌よさげに写ってる。嬉しいなあ。有難うデス。

 メ-ルが文字化け。
エンコ-ド設定が不備だったのでは?
毎回手動で切り替えている私です。
返事がきたってことは、いたってこと。
買うよ、この人(大笑)。楽しみですね。

しゃ-ねいさん
私が取った劍子は、何故かお外より旅館の方が、機嫌良さげでした。
くつろげたのかな!?
 
Yahoo!Japanだと、いちいち手動切り替えで、間違ったりするので、Yahoo!奇摩なら自動で大丈夫でした(^^)。
> 買うよ、この人(大笑)。
いや、だから手ぶらでは帰ってきませんって(爆)。
なかなか行けないから、この際ほしいものは全部買って…(←ドリーム)。
持って帰れないっちゅーの。

買う気まんまん(笑)

うちたの修羅ぽんは、のほほーーーんさんですから、難しい話なんか全然しない気がします。つーか、めったにしゃぺらないしー(笑)

> 買う気まんまん(笑)
気持ちだけは(笑)。ま、結局は、ご縁のものですけどね。
 
修羅ぽんは、のほほんなのかぁ。
そういえば、アマツさん家、木偶さまには、あまりセリフ付けないですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

