蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


宴会2晩目

1晩目とあまりかわりませんが、せっかく写真があるので、鳥取2晩目の宴会写真を。
お料理は2晩目の方が、より豪華でした(笑)。
 
939-2.jpg


桜らいん

940-2.jpg

 
941.jpg

 
943.jpg


お鍋を囲む小雨's、やっぱり可愛いなぁv
944.jpg

 
もちろん温泉にも入りましたよ。
945.jpg

 
で、家主の左目の調子ですが、ようやっとよくなってきました。
こないだの木曜、病院に行ったところ、通水もちゃんと通ってるし、
手術した涙の道は、ほぼ良いみたい(^▽^)。
 
ただ、もともと左目だけアレルギーだったので、アレルギー用の目薬はさしているものの、治り具合は医師いわく「ぼちぼち」。
「ぼちぼち」ってアンタ、患者が関西人でなきゃあ、意味わかりまへんがな(^^;)。
ちなみに「まぁまぁ」みたいな意味です。
 
あと2週間前に「右目にキズがついてる」って言われまして。
「目を開けたまま寝たり、ドライアイな時になるヤツ」だそうな。
左目は余った涙が回収できなくて困ってたのに、右目はドライアイって…;
で、今回「右目のキズは治ってるけど、左目にキズがついてるから、
引き続き両目とも薬使って下さい」だって。
  
というわけで、薬とは縁が切れないものの、だいぶ普通の状態に近づいてきました。
次回通院は1ヶ月後でいいって(^^)。
ただ、炎症の原因になりやすいようなことは、
今後もなるべく控えようと思う家主なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

