蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


燕歸人

鳥取2晩目、宴会の後、ちょこっと内拍。ばたこさん家の燕歸人です。
 
946.jpg

 
立っているだけでも、もちろん十分カッコイイイのですが。

桜らいん

947.jpg

武器を持つと、更にカッコ良さ倍増!!
 
948.jpg

この槍、持ち運び大変だし、壊れやすいらしいけど、大きい分、映えますよね。
黒と銀で、カッコイイなぁ。家主は、武器の色はシンプルな方が、好きです。
金子陵が、命をかけて作った逸品のはずの剣(天忌の剣)のカラーリングが、
オモチャっぽくて、ガックリしてしまった家主なのでした。
  
949.jpg

 
950.jpg

アップは縮小してないので、ポチして見て下さい。紫の下睫毛もキレイですv
うっとり~v家主、黒風之痕を買って以来、すっかり君皇好きなので、
燕歸人のお顔も、しげしげと眺めてしまいましたよ。
我が家の次回お迎えも、1人は君皇刻の子が欲しいですね~。
 
で、家主は、本編で燕歸人が活躍するところは、まだ見ていないのですが、
もうじき辿り着くので、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

君皇刻もハマるよね(笑)
うちも紫炎を買ってしまったのは風之痕で君皇刻にいつのまにか魅了されていたのだとおもう(ー///ー;)

楽夜さん
ほんと、ハマるよね~。紫炎くんも、君皇刻の美形だもんね。
霹靂キャラは、基本的には原彫で本尊似がいいわけだけど、
君皇だと「原彫じゃなくても、本尊と似てなくても好き!」
って思ってしまう何かがあるのですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

