蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



旅館の続き

鳥取の旅館で撮った写真がまだあるので、貼りますね。これは1晩目のお宿です。
  
951.jpg

 

並べ直したりしなかったので、テケトーに立ってらっしゃるのを撮っただけなのですが、
仏教の方なので、背景とよくお似合い~v
本体と化身だけれども、ルックスも性格も全然違うお2人。
家主はどちらも、それぞれ好きですv

桜らいん

952.jpg

いつも爽やか青年な、ぷ~ちゃんのアップ。
  
953.jpg

修羅ぽんも仏教の方。やはりY口はお坊さま率高し。
 
954.jpg

道教の方も。…こうして見ると、今回の旅行、儒教の方だけが、いないのだった(笑)。
  
さて木偶屋さんにメルしたり、霹靂迷朋友から情報を頂いたりで、ちょっと情報が集まってきました。すると、情報収集を始めた時点とは、若干方針が変わってきたりして(^^;)。
でもなにしろ台湾のことだから「いる」と聞いてた子がもういなかったり、「いない」と聞いてた子がいたり、ってこともあるだろうから、そのつもりしておかないとね。
なので、現地で見てみて、また方向修正ってことになるだろうな~。
 
まぁ最終的には、うちとご縁があった子が来てくれる、と。それしかありませんから。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

