蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


行ってきます

鳥取旅行最後の日。
  
956.jpg

 
鳥取では、撮影は木偶優先だったため、あまり撮ってもらえなかった小雨's。
ごめんよ~(>_<)。そろそろチェックアウトですが、外は雨。

桜らいん

957.jpg

楽しかった思い出を胸に、倉吉駅をあとにします。
 
958.jpg

蜀道行「また来ような」
銀狐「当然
 
959.jpg

蜀道行「おっとっと」
車内は、けっこう揺れました(笑)。
 
さて、渡台が近づいてくるにつれ、なんだかそわそわして、
ブログの更新も、霹靂鑑賞も進んでいなかったり(^^;)。
なのに、渡台準備バッチリ!というわけでは、全然なく、
もう出たとこ勝負というか(^^;;)。
  
土曜、出発は朝早くて、家から出たら始発でもギリギリなので、
明日の夜は、別館に泊まることにしました。
ネットは例によって、姉宅で見せてもらいますです。
ということで、少し早いですが、行ってきま~す。
  
で、浮気者の家主のことだから「欲しい欲しい」と言ってた子とは、違う子を
連れて帰ってきたりして。そしたら、笑ってやって下さいね~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃーい!
ときめく出会いがあったら、迷わずお持ち帰りしてください!
どうしよう、と思って後で後悔するより
お持ち帰りしてから愛を育てましょう♪
って、こんなこと今更言わなくても買う気満々でしょうけど。
体調には無理せず気をつけて、楽しんできてください!

いってらっしゃいませ。
今回は絶対一人は増える、と既に待ちわびている私(笑)。
誰が来るのかな~。
お気をつけて。

縁さん、ありがとーv
木偶は、買わずに後悔して、「またすぐ買いに行く」っていうのが、出来ないものね。
今回は「欲しいものは、とりあえず買っとけ」な方向でいきますですわ(笑)。
 
しゃ-ねいさん
うん、1人は必ず。
でも、しゃ-ねいさんが興味無い角色ばかりだと思います。
すいませ~ん(笑)。
しゃ-ねいさん、蜀道行お迎えで、私だけすごく得してる気がする(爆)。

いってらっしゃいまし~!
気をつけて楽しんできてください。
強行軍で体調崩さないようにね。

行ってらっしゃ~い♪
ノルマ3体ってことで(笑)

行ってらっしゃ~い!(←おまえもだ!自分)
今回は皆様のご期待に添えるようちからいっぱい“買っちゃえ音頭”を歌ってのりーんさんのおとな買いを後押ししてきま~す♪

あかつきさん、アマツさん
ありがと~。いってきま~す(^^)/
 
楽夜さん
むこうで、よろしくです~(^^)。

遅ればせながらのいってらっしゃ~い!
遅いって!
大阪に行くのが楽しみです♪

早くも初日で二体ゲットですって!?
楽しみだわー♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

