蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


がんばれ蝴蝶くん

ただいま~。おかげさまで、2泊3日の渡台から無事帰還しました。
渡台前から、色々とご尽力頂いた、霹靂迷諸前輩方や今回同行して頂いた楽夜さん、
もろさんのおかげで、希望の子達をお迎えすることが出来ました(*^▽^*)。
お世話になった皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
では早速、小雨じゃないけど小雨劇場、いってみましょう。
ちなみに“月ちゃん”は中文読みで「ゆえちゃん」と読んで下さい。
  
960.jpg

月ちゃん「蝴蝶くん、私、お母さんが迎えに来たから、
日本に行くことにしたわ」

  
961.jpg

蝴蝶くん「ゆえちゃんが行くなら、当然、おれも」
月ちゃん「それが…。お母さんは、もう1人女の子を連れて帰るので、
“男の子達は、自力で飛行機に乗りなさい”って」

蝴蝶くん「ええっ!!」

  
もう1人の女の子↓  
962.jpg


“男の子達”のもう1人↓
963.jpg

凰兒「あなたも日本行ですか!?奇遇ですね。
飛行機の手配は、豐偉の老板にお願いしてあるそうですよ」

 
964.jpg

蝴蝶くん「ゆえちゃんとラヴラヴ・ハネムーンのはずが、
なんでこんな派手ちょい男と同乗…」

凰兒「あなたも十分派手ではないですか。
私だって、父王か老師と一緒が良かったのに…」

 
頑張れ、蝴蝶くん!無事、日本に辿り着ければ、月ちゃんは君のものだ!!(笑)
 
とうことで、公孫月(公司偶)、蝴蝶君、自創小姐、北辰元凰(翳流教主版、公司偶)です。どうぞよろしく~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

おかえりー!
大漁、大漁!
公孫月、きりりとかっこいい♪
胡蝶くん、やさしそうです。
教主様、やっぱり存在感ありますね~。
自創小姐、おとなっぽーい!
お名前は?

おかえりなさいませ!^^
たいへん!たいへん!
大漁旗あげなきゃ・・・!!
こちらで蘭奇(五弟)と宇奇蔵くんが待ってますのでもしもの際には呼んでくださいね^^♪自創さま、美人ですー!´¬` 
目の具合も心配ですので、ゆっくりしてくださいね。

おかえりなさいませ。
お木偶さま4尊(うち2尊公司偶)…めまいがします…クラクラ(@o@;)
これはしばらく幸せでウハウハですね~。
クリスマスにはだれに会えるのかな~?楽しみです~!

おかえりー♪
すばらしい!!
二泊三日四尊の旅(笑)
大阪に行っても、一度にはお会いできない数だわ。

お帰りなさい
4人ですか! すご~~い収穫 @@ おめでとうございます ^^
う・・・そ、そうか、大阪だったんですね・・・関東じゃないんでした(残念見られない・・・)

絶句・・・絶句・・・
こんなに増殖とは・・・・
しかし最近の木偶様はかっこいいですね!
特に 蝴蝶くん、クールな美形男子ですね!
いつか会わせてください~

お帰り~~!
予定は3人て聞いてたけど、更に美人さんな女の子が(*^^*)
大収穫だったのね。凄いや~~
4人さん、お迎え、おめでとう!!v-315
華やかで煌びやかだね。
今後の写真がますます楽しみ♪
実物を見せてもらうのも楽しみです。

おっかえっりなさ~い~♪♪♪
もう、のりーんさんったら、ハーレムハーレム♪
小雨劇場も今まで以上に賑やかで華やかで楽しみ100倍増♪
そして…どうやらこのお母さんは、女の子には優しく、男の子には厳しいらしい…。
早くお目にかかれます日が来ることを、楽しみ~♪にしております♪

お疲れ様でした!
のりーんさんえらいわ、ちゃんとすぐにご報告。私はなにもせずにすぐに寝てしまいました(^^;)
早く男の子たちも来るといいね♪

 おかえりなさ~い。
2体いくかとは思ってましたが、4名とはっ!
公孫月と太子かなあと思ってましたが、そりゃ、胡蝶君ですよねぇ(笑)。
逢うのが楽しみ~。

皆様、お祝いのコメントを多数、本当にありがとうございます!!
が、家主、今日はもう眠々なので、個別レスは、明日にさせて頂きますねm(_ _)m

縁さん
自創小姐、偶が決めてた名前は「人魚公主」だけど、
うちでは、どうしようか、まだ考え中です。
1番カンロクがあるので「大姐」!?(笑)
   
秋寿さん
わ~い!褒章君、ぜひぜひうちの月ちゃんと、
お写真してやって下さい!!
宇寄蔵くんは、まだこれから見ますです(^^;)。
目は、おかげさまで、もう大丈夫そうです(^▽^)。
   
あかつきさん
ちょくちょく行って、1人ずつお迎えが理想なんだけど、
なかなか行けないので、この際、まとめてお迎えと、あいなりました(^^;)。
X'mas、誰を連れて行くかは、まだ決めてないのですが、
あかつきさん家のお誕生日が近い方(笑)と、お写真よろしくです~v
  
アマツさん
> 2泊3日4尊の旅
言い得て妙ですな(笑)。
とりあえず、週末2尊ってことで、お待ちしております~v
  
破魔矢さん
順次、東京にも連れて行きますので、見てやって下さ~い。
公孫月、談談とお写真お願いしたいですv
  
ぴなちゅうさん
ありがとうございます!
蝴蝶くんは本名「蝴蝶君」で、作中では“おもろいにーちゃん”です。
見て頂ける機会があるといいのですが~。
  
けいとお姉さん
実家に来る時、見てやってね~。
今まで白と黒の子ばっかりだったから、
今回は有彩色でいってみましたv
  
のらさん
うちはカップル指向なので、私のハーレムではないんですのよん。
おかげさまで、色合い的にも、華やかになりそうです。
ほほほ。男の子は逞しく育てなければ!!
ほんと、早期にまた合宿したいですねv
  
楽夜さん
むこうでは大変お世話になりました!
こうして無事お迎え出来たのも、楽夜さん、もろさんのおかげです~。
多謝、多謝。
男の子達は、無事、通関が済んだ模様。もしかしたら、明日着!?
  
しゃ-ねいさん
蝴蝶君は、月ちゃんに自動的についてくるのです(笑)。
自創の女の子は「いつかは欲しいな」と思っていたものの、
目星はつけてなかったので、まぁご縁ですね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

