蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


がんばれ蝴蝶くん2

前回「自力で飛行機に乗るように」申し渡された蝴蝶くん。
月ちゃんに会いたい一心で、頑張って早く辿り着いたようです。
 
973.jpg

蝴蝶くん「あたたた、やっと着いた。ここが、ゆえちゃんのお母さんのおうち!?
なんか、ボロ家だなー」



桜らいん

974.jpg

蝴蝶くん「ま、ゆえちゃんと一緒なら、ボロ家でもいいや。
ゆえちゃんは…2階か。ゆえちゃん、今行くからねー!!」

 
975.jpg

凰兒「ちょっと、そこのあなた。早くどいて下さい」
 
976.jpg

凰兒「それに、この蝶ちょ、あなたのでしょう!?
触角がなくなってるから、あとで探してあげて下さいね」

 
がんばれ、蝴蝶くん!あとは階段さえ上がれば、月ちゃんは君のものだ!!(笑)
 
というわけで、蝴蝶くんと凰兒、無事我が家に到着しました。
蝴蝶くんは蝴蝶双斬(木偶用と小雨用)持参です。
蝶ちょの触角も、ちゃんとみつかりました(笑)。
やっぱEMSは早いですね~。
スポンサーサイト

コメント

請問、把這函裡没有緩衝材ma~~!?

なにはともあれ、無事に(?)着いてよかったね。
年末年始は木偶三昧ですか?
え? クリスマスにはキャストドールも増えたりして?

あああ…一度に全員見れないほど買うなんて…凰児と蝴蝶君に会えるのは一体いつ…

暁さん
緩衝材の画像は、今日の記事を見てね~。
年末はコミケに行くので、慌しいですが、
お正月は家で木偶とゴロゴロ寝正月の予定ですv
キャストドールは、当分買わない予定。予定は未定(^^;)。
 
アマツさん
「5尊なら…」とか言ってたくせに~(笑)。
日曜会えない子は、また次の東京か大阪かY口か、どこぞの合宿で、よろです~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

