蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


がんばれ蝴蝶くん3

やっと月ちゃんのところに辿り着いた蝴蝶くんでしたが…。
 
983-2.jpg

蝴蝶くん「ゆえちゃん!やっと会えた!!ごめんね、寂しかった!?」
月ちゃん「ううん、全然」

桜らいん

984.jpg

蝴蝶くん「ともかく、今日は2人っきりで、ゆっくり
月ちゃん「それが…」
  
985.jpg

月ちゃん「そうもいかないみたいよ!?」
蝴蝶くん「!?」
 
986.jpg

白衣「師尊、新婚さんらしいですよ」
師匠「ほう」
凰兒「結婚なんて…!女なんて~!!」
銀狐「為了日後,預先參觀」
人魚公主「明日は私にも、素敵な出会いがあるかしら!?」
 
頑張れ、蝴蝶くん、ギャラリーに負けるな!!(笑)
 
…実は、最後のコマ、人魚公主のイヤリングを包んだエアーキャップを、はずすの忘れました;
月ちゃんの扇子の持ち方も、非常に投げやりです;
が、撮りなおす時間が無いので、このままで、失礼~(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

ひたすら傍観の白衣と師匠、うらやましい銀狐と人魚姫、凰兒は・・・
みんなそれぞれの反応がおかしい(^▽^)

しかしやっぱり増えたねぇ~♪壮観だわ!

人魚ちゃんのエアキャップより、白衣の襟巻きの投げやりさがきになります~(^_^;)
せっかくの美少年が台無しっす~(涙)

楽夜さん
ははは、白衣と師匠は、羨ましがる必要無いもんねぇ(笑)。
銀狐は「羨ましい」までいかないけど、後日の参考にするつもりらしい。
参考…が役立つ日が、来るのか!?
人魚姫は、今日、よそ様の男性軍と、いっぱいお写真してもらいましたv
 
暁さん
ははは、白衣の襟巻きにダメだしっすか(^^;)。
なんか、銀狐と並ぶと寒そうだと思って巻いたのですが、ええかげんすぎでしたね。反省(^^;;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

