蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


日本民家集落博物館

今日は、服部緑地の中にある「日本民家集落博物館」の「南部の曲家」を半日借り切って、外拍…いや内拍か。してきました。
ヘロってるので、とりえず集合写真のみ、ご紹介。
…って、台湾旅行レポも、まだ終わってまへんがな(^^;)。
 
987.jpg

 
後列左から縁さん宅洛子商&憶秋年、しゃ-ねいさん宅蜀道行&襲滅天來、
前列左からうちの人魚公主&公孫月、アマツさん宅蝴蝶君です。
 
とってもいい感じの場所だったので、次回はぜひ、丸1日借り切って、臨みたいですv
個別のお写真は、またおいおいにご紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたー♪
蝴蝶君、史上最大の幸せな日だったと思います。でも、全部夢だったんだよーーーーー(爆笑)

こちらこそ、お世話になりました~。
憧れのアマツさん家の蝴蝶君と撮らせて頂いて、とってもうれしかったですvv
でも夢オチなのね。
ま、そうでないと、うちの蝴蝶くんが不憫だし(爆)。

お疲れ様でした!
美しいお嬢さん達の参加で、普段とは違う華やかな雰囲気に♪

年末に向けてイベント目白押しだから。体調管理に気をつけてね~。

お疲れ様 & お世話になりました-。

 カップリングは夢があって、よいわぁ。またやらせてネ(笑)。

楽しそう…。
次はワタシも混ざりたい~。
シアワセのオスソワケ、お待ちいたしておりますよ~!

縁さん
キリリ度アップした師匠、お素敵でしたわvv
うちの人魚姫、縁さん家の師弟と撮らせて頂いて、ありがとー♪
 
しゃ-ねいさん
蜀道行に会えて、とにかく感激でした~!!
最後にしゃ-ねいさんが、蝶月に大胆なポーズを付けられたので、私、びっくりするとともに、得しちゃった気分です。ありがとーv
 
のらさん
次回は、ぜひぜひ混ざって~!!
で、のらさん家の増員はいつ!?(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

