蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


残業週間

今週は、どうしても金曜日までに仕上げないといけない締め切りがありまして、
今日から残業週間に突入(>_<)。しかも、それは中間締め切りみたいなもので、
この後、しばらく、断続的に締め切りがあるので、冬の間は、忙しいのでございます。
ううう、写真整理したいのにー!
台湾旅行レポの続きも書きたいのにー!!
ということで、続きは、しばしお待ちくださいませm(_ _)m
 
988.jpg

 
今日の画像は、家主の憧れの人:しゃ-ねいさん宅蜀道行とうちの人魚姫。
家主的には、蜀道行は、亡くなった奥さん(柳千韻)一筋でいてほしいのですが、
ま、並んで写真を撮ってもらうくらい、いいよね!?でも、なんか
蜀道行「すまない、君の気持ちには、応えられない」
人魚姫「……(哀)」
みたいに見えるのは、家主の願望かすぃら!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

残業で体力使い果たさないようにね~。
写真の整理はお正月の楽しみに取っておいてください。

締め切り…恐ろしいコトバですわ…。
体力温存で乗り切ってくださいませ~。

蜀「一緒に逃げよう…」
人魚「でも締め切りが…」

TO アマツさん
 一緒に逃げるのは奥さんだけで、いいのん(笑)。

TOのり-んさん
 旅行直後の残業、辛いと思うけど、
無理しないでください。

 

縁さん、ありがとーv
クリスマス、同行してもらう縁さんに、迷惑かけないように、
なるべく早く寝るようにしなきゃですね。
 
のらさん
で、のらさんの次の締め切りは!?(笑)
 
アマツさん
爆笑ーー!!
 
しゃ-ねいさん
そう!駆け落ちは、亡き奥さん1人で。
残業~。もっとすごい残業されてる方は、いっぱいいらっしゃるとは思うんですけど、
今年は目を悪くしてから、ほとんど残業してなかったので、こたえるざんす。
この後、2週連続で東京が待ってるので、なるべく体力温存しますですわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

