蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


台湾1日目の夜

台湾旅行レポの続き。情報解禁になったので、追加~。
1日目の夜、実はMさんが襲滅天來をお迎えされました~。
  
990.jpg

 
ということで、夜のホテル内拍は、実は4尊だったのです。
しかし、やはりホテルの室内は暗くて、上手く撮れず(T_T)。

桜らいん

以下、霹靂チャンネルの画像を、せっかくなので、もう少し載せますね。
 
991.jpg

これは、凰兒ではなく北辰鳳先(凰兒の従兄弟で真龍子)のMV。
  
992.jpg

これは、ゲームの宣伝です。
 
993.jpg

これもゲームの宣伝の続き。
ホテルの部屋にいる間、なるべく霹靂チャンネルをつけてはいたものの、
普通のドラマとか、やってる時間帯もあるし、
結局、霹靂をゆっくり見るようなヒマは、全然ナシでした;
 
989.jpg

こちらは、翌朝撮った襲滅天來。夜よりは、マシに撮れたかな!?
アップは、残念ながら失敗(T_T)。
スポンサーサイト

コメント

おーい!
忙しいのにこんなことやってていいのか~?
(うれしいけど)
でも、忙しい時ほど遊びたくなるのよね。

縁さん
おほほ。頑張ったら、はかどったので、ちょっと余裕が(^^)。
書きたいこと、いっぱいあるしね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

