蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ハロウィンなお菓子

今日は、日曜なので、張り切って内拍の予定だったのですが。
日頃の睡眠不足がたたって、なかなか起きられず。
でも気になっていたらしく、妙な夢を見ました。
なんか、我が家の内装がキレイになっているのです!
「な~んだ、うちってけっこうキレイじゃない。
これなら、苦労なく撮影できるワ」
とか、夢の中で思ってました。
でも、目覚めると、やっぱり、
うちは、物がいっぱいでコチャゴチャ(T T)。
42.jpg

やっとこさ、片付けて、ちょこちょこ撮影。
今日の画像は、その中の1枚。
ハロウィンなお菓子を食べる師弟。
師匠はマンゴーのパンナコッタ。
白衣はかぼちゃのプリンです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

