蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



がんばれ蝴蝶くん4

ドルパ合わせで12/23(土)、24(日)は上京します。
今回は、木偶、小雨とも、蝴蝶くんと月ちゃんを連れて行きます。
東京でお会いする皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
では、今日も小雨劇場、いってみましょう。
 
999.jpg

蝴蝶くん「さ、ゆえちゃん、そろそろ寝ようか
月ちゃん「蝴蝶くん、私、これから友達が遊びにくるの」

桜らいん

1000.jpg

蝴蝶くん「ええっ!?こんな時間に、新婚さんの部屋に!?」
月ちゃん「他の皆は子供だもの。そんなこと、考えてないわよ」
 
1001.jpg

小雨's「わわわわ~♪」
蝴蝶くん(なんで、おれまで…)
 
1002.jpg

小雨's「わわわわ~♪」
 
1003.jpg

小雨's「わわわわ~♪」
 
1004.jpg

蝴蝶くん「ゆ、ゆえちゃん、そろそろ皆には帰ってもらって、もう寝よ…」
月ちゃん「ダメ、今から釈迦頭食べるんだから」
 
1005.jpg

ちび狂刀「うまそー♪」
こはく「美味しそうです~♪」
蝴蝶くん(ゆえちゃんと一緒に寝られるのは、一体いつ…!?)

コメント

今日も新しい小雨劇場の写真を撮りましょうね!
さて、飛行機乗りに行こう(空港にて)

お疲れ様でした~^^!
来るか来ないか、のりーんさんをヒヤヒヤさせるのが、わたしたち姉妹の役目なのです!´∀`;
体調を理由にしたら、のりーんさんのほうが疲れているのに、わたしときたらこれくらいで情けない・・・!
次回は体調も万全にして参戦しますので、また遊んでやってくださいね^^

縁さん
1泊2日東京旅行、一緒に行けて、とっても楽しかったです♪
ありがとーvぜひまた、一緒に行こうね!!
 
秋寿さん
お仕事でお疲れ&体調もよくない中、遠路お疲れさまでした!!
> ヒヤヒヤ
催促して、無理させちゃったらいけないし(>_<)!!と思っていたのですが、
お会い出来て、とってもうれしかったです~(^▽^)。
最初、冬寿さんに「今、下で休んでる」とお聞きして、心配したのですが、
お会いしたら、いつもの明るい秋寿さんで、ひと安心^^
 
うちの月ちゃん、大哥と五弟くんに合えて、大喜びでしたe-343
今回、バタバタしていて、ゆっくりお話出来なかったけど、
次回はぜひぜひ、色々お話してやって下さいねv
冬寿さんにも、よろしくお伝え下さいませませ(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

