蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京1日目(浜離宮)

12月23日土曜日。今日から東京へ1泊旅行です。
 
1006.jpg

蝴蝶くん「さ、ゆえちゃん、伊丹空港に着いたよ。これからいよいよ新婚旅行だね
月ちゃん「あら、蝴蝶くん、私達、東京には、お友達と遊びに行くのよ」
蝴蝶くん「ええ~っ!?


桜らいん

1007.jpg

蝴蝶くん「世の中はX'mas。恋人達の季節なのに…」
 
というわけで、東京は浜松町の浜離宮恩賜庭園に到着。
  
1008.jpg

後列左から、うちの月ちゃん、蝴蝶くん、縁さん宅洛子商、ばたこさん宅燕歸人、
前列左から、縁さん宅憶秋年、ばたこさん宅西風ちゃん、暁さん宅白露ちゃん。
 
1009.jpg

初めてお会いした西風ちゃん。すっごい可愛いかったです(*^^*)。
髪飾りも凝ってますね~。
  
1010.jpg

女の子2人、華やか、華やかv
実は、女の子同士撮っている間、燕歸人と洛子商が並んでいたのですが、
2人とも、あまりにもやる気ナッシングだったので、撮る気にもなれず(^^;)。
 
1011.jpg

女の子と並んだ途端、ガゼンやる気の洛子商(笑)。
西風ちゃんは、もちろん燕歸人のカノジョなのですが、
燕歸人とのツーショは、また後で場所を移して…ってことで。
 
1012.jpg

るー姫は、憶秋年に、何か人生相談しているのかも!?
 
で、うちの2人はというと…。
 
1013.jpg

月ちゃん「蝴蝶くん、私、他の人と撮ってもらってくるわ」
蝴蝶くん「ゆ、ゆえちゃん…」
月ちゃん「蝴蝶君くんも、他のお嬢さんと撮ってもらったら!?」
  
1014.jpg

月ちゃん「燕歸人と撮ってもらおうっと」
蝴蝶くん「くすん
  
10155.jpg

こうして月ちゃんは、燕歸人や洛子商とお写真してもらったのですが、
蝴蝶くんは、他の女の子とは、撮る気にならないらしく、
1人寂しく待っていたのでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ほんとにね~。
カメラ向ける気がなくなるなんて、初めてでした。
とりあえず数枚撮ったけど、「もう、いいか」ってこちらにもやる気の無さが伝わってしまいましたね。

二日間お疲れ様!
お世話になりました。

ははは、やっぱ洛子商は女好き!?
そして燕歸人は 「せっかく西風が来たのに、何が悲しゅうて、男と撮らなあかんねん」て感じ!?(笑)
こちらこそ、お世話になりました~。
では次回は、関西「食べるだけ」忘年会で(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

