蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ(限定品編)

木偶の写真はやたら多く、整理に時間がかかるので、SDの方を先にご紹介します。
12月24日ドルパ16。こんな感じで↓ステージが組まれていました。
今回の限定っ子が、パネルになっています。
 
dorupa16-01.jpg



桜らいん

dorupa16-02.jpg

 
↓某Pさまのために、ウィリアムズ(のパネル)のアップ(笑)。
dorupa16-03.jpg

 
が、限定っ子の展示の前には、抽選に当たって、限定っ子を買える人達のレジ待ちの長蛇の列が!写真を撮ろうにも、近寄れまへんがな。
ということで、以下「天使のすみかショップ」の限定品(衣装など)の展示をご紹介。
遠景はこんな感じ↓
   
dorupa16-04.jpg

 

↓ナオトとのコラボ。今回はSD16サイズ中心。SD13サイズのは、欲しかったけど、いいお値段だしなー、ということでパス。
dorupa16-05.jpg

 
ちなみに、この写真↓とは違いますが、SD16少女の「特別ワンオフ」×3体、会場発表のお値段は、各178,000でした(^^;)。
dorupa16-06.jpg

 
dorupa16-07.jpg

 
dorupa16-08.jpg

 
dorupa16-09.jpg

 
dorupa16-10.jpg

 
DD服は、今回はメイドドレス。うち、実はDDがいるので、服を買ってあげたいんだけど、メイドはちょっと違うしなー。個人ディラーさんは、今回、ゆっくり見るヒマ無し(>_<)。
dorupa16-11.jpg

 
↓だいぶ時間が経ってからでも、なかなか列がはけず、望遠いっぱいいっぱいで撮った、展示のウィリアムズ(左)。右はセシル。
dorupa16-12.jpg

 
ワンオフ編に続く~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ドルバ、お疲れ様でした~!
今回も色々と可愛くディスプレイされてたのね。
写真見れて嬉しかったわ。
ウィリアムズ、格好良いねーe-266
ナオトの13少年の服、良いなぁ。でも、よいお値段だよね。手が出ません~。
タンクトップだけとか、バラ売りがあれば良いのになぁ。
13少年のジャケットと赤黒シマシマ服が欲しいです。
アフター、行こうかなぁ。

どもども、Pですw
UPありがとうございますっ
いやぁ、やっぱり東京のほうがチカラ入れてるって気がするのはヒガミかな?
今回は入場者数も過去最高とかで、sigeさまホクホクですよね
やっぱりくるみ人気ですかね?
ウィリアムズ、かっこいい~セシルもいいけど、なんかキャプテンが子どもっぽく見えるなぁ
アフターは里と日本橋、くずは、長岡京、どこにしたらいいか迷ってます
ウィリアムズの完売は早かったですか?
くるみは瞬殺とききましたが・・・ウィリアムズはどのぐらいの人気だったのかなぁ~

けいとお姉さん、レポ見てくれて、ありがとうv
ナオト服、タンクトップとリストバンドだけ、とか
バラ売りしてほしいよね。1セットほぼ2万は、ちょっとなぁ。
ファー付きジャケットや、シマシマセーターのセットは、
手頃なお値段だし、アフターで買えるんじゃないかな!?
 
ぴなちゅうさん
“パネルの”アップしか無くって、すみません~(>_<)。
 
今回の配置、さがざきやさんブースは1番奥で、
前半、放送の音が小さすぎて、よく聞こえなかったのです。
なので私が聞いたのは「限定っ子全て完売」のコールで、
どの子がいつ頃売り切れたのか、さっぱり…。
お役に立たなくて、すみませ~ん(汗々)。
 
ウィリアムズ、カッコイイですよね!
アフター、里は入荷数多いけど、人も多いし、
どの店舗が良いかは、賭けですねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

