蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年、お世話になった皆様、この拙いブログを見て下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
思えば昨年は、もうどっぷり「霹靂」漬けな毎日でした。
1人でDVDを見ているだけでも、おもしろいのですが、
霹靂迷朋友と一緒に、イベント合わせでちょくちょく上京したり、
台湾だけでなく、国内も木偶連れで旅行したりと、
と~っても楽しい毎日でした(^▽^)。
 
そして木偶も小雨も、やっぱり増えてしまいました(^^;)。
まぁ、うちのことだから「増やすまい」というのは、やっぱり無駄な抵抗ってヤツで、
反動でよけい増えてしまうので、今年はもう「欲しいものは買う」という方針でいこうかと。
さすがに、年末増えたばかりなので、今のところ、欲しい子はいないんですけどね~。 
 
1026.jpg

  
↑年末、上京していたため、まだ新年らしい写真が撮れてなくて、
今年も新年早々、ダメダメなスタートでございます(^^;)。
今朝は元旦ということで、母がお雑煮等、用意してくれたので、
本来は写真を撮れるような場所ではないのですが、ちょこっと撮影。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

去年はいっぱい遊べてとっても楽しかったです(^^)
今年も去年以上にはりきって霹靂三昧しましょう!
のりーん家に今年は何尊増えるか今から楽しみ(笑)

明けましておめでとうございます!
去年は一緒に遊んでくれてありがとう!

私もまだ正月写真が撮れていません。
三が日過ぎたら、仕事が始まるまで、ちょっこっと霹靂DVD三昧の日が送れるかな?

今年もよろしく~♪

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね~v-238
のりーんさんの開き直りの方針がすばらしいです。
今は欲しい子がいなくても、DVDを見進めていけばきっとどんどん出てくるはず( ̄ー ̄)
小雨劇場の方も楽しみにしてまーす♪

のりーんさん
コミケなどではお世話になりました。
31日帰ったら、姉がおせちを用意してましが、無理して腰を痛めて元日から寝てます・・・なので私がおさんどんしてます。今年もよろしく~

明けましておめでとうございます~♪
今年の小雨劇場も楽しみですが、そのなかに何人新しいキャラが参加するようになるのか、こちらのほうもとっても楽しみにしています。
なにより、早く新しいヒトたちにお会いしたいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ♪

 昨年は一緒に遊んでもらって楽しかったです。
今年も一杯遊んで、ネ?
良いお年を!

皆様、新年早々にコメント、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
楽夜さん
今年も出来れば一緒に旅行したいですね~。
増える…のは、開き直ると、かえって意外と増えないかも!?(笑)
 
縁さん
私は4日から出勤です(>_<)。
ビデオを見進むより、うちの子達と遊びたい今日この頃です(^^;)。
 
もろさん
> 開き直りの方針
もろさんのおかげで、悟りが開けました(笑)。
小雨劇場は、今年もがむばりたいで~す♪
 
Laikaさん
年末はお世話になりました!
お姉さま、お大事になさって下さいね。
 
のらさん
のらさんが会ってないうちの子って、4人ですよね!?
2回に分けないと無理だから、
早くのらさんと会える機会を2回作らねば!!
 
アマツさん
アマツさんも、残りの2人に、会ってやって下さいませませ。
そして…うふふ、今年もまたお泊まりさせて頂きたいで~すv
 
しゃ-ねいさん
今年も一緒に外拍、いっぱい行きませう!
日帰りはもちろん、泊まりも、ネ!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

