蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


月ちゃんの1番うれしい1日

去年のX'mas、東京に行った蝴蝶くんと月ちゃん。
蝴蝶くん的には“新婚旅行”、月ちゃん的には“お友達に会う旅”で、月ちゃんのメインは、本編でお世話になった“羽人くんにお礼を言うこと”だったのですが、それ以外に月ちゃんには、とってもうれしいサプライズがありました。
  
冬寿さん、秋寿さん姉妹が、月ちゃんの結拝兄弟、大哥:聖蹤と五弟:蘭漪章袤君を、ドルパに連れて来て下さったのです!!
おかげで、うちの月ちゃん1番うれしい日になりました(^▽^)。
ということで、早速、小雨劇場、いってみましょう。
 
ちなみに寿姉妹さまのお宅にも、公孫月は木偶、小雨ともいらっしゃるのですが、↓はネタですので、ネタってことで、よろしくお願いします。
  
yue01-DSC03039.jpg

聖蹤「四妹、元気だったか!?」
月ちゃん「大哥!!」

桜らいん

yue02-DSC03056.jpg

蘭「四姐、蝴蝶君と結婚しちゃったの!?まぢで!?」
月「…うん」
蘭「ネタぢゃなくて!?」
月「…うん」
蘭「蝴蝶君なんて…」
 
yue03-DSC03078.jpg

蘭「でふぉるめだとこんな↑だし」
  
yue04-DSC03020.jpg

蘭「しりあすでも、こーんな↑3枚目なのに!!」
 
yue05-DSC03040.jpg

蘭「えいっ!!」
蝶「あたっ!」
蘭「四姐を嫁にもらうなんて、ぜーたく者め!」
 
yue06-DSC03059.jpg

蝶「蘭漪おまえ、おれのこと“四姐夫”って呼んでたぢゃないか」
蘭「あれはネタにきまってるだろ」
蝶「ネタだったんかい」
 
yue07-DSC03077.jpg

月「蘭漪、お姉ちゃんがお嫁にいっちゃって、寂しいのね」
蘭「四姐…」
 
yue08-DSC03063.jpg

聖「四妹、幸せになるのだぞ」
月「大哥」
蝶「まかせて下さい、おにいさま」
 
yue09-DSC03080.jpg

蝶「ゆえちゃんとおれは、こんなにらぶらぶです
月「人前でみっともないから、やめなさい」
  
yue10-DSC03081.jpg

月「蘭漪、いつでも遊びに来てね」
蘭「四姐v」
スポンサーサイト

コメント

そうなんです、うちの蘭漪は天の邪鬼なうえに寂しがり屋さんv

2月かそこらへんに「ボクも大きくなって関西の月ちゃんも取り返し(?)に行く!!」・・・って言ってます´∀`

秋寿さん
おかげで面白いネタが出来ました♪
ほんと、ありがとうございました^^
 
しかし私、このネタを作ろうとして、改めて公式サイトを見に行ったら、章袤君の名前を覚え間違っていたことに気が付きました(滝汗)。
 
大きい蘭漪、2月頃ですか。楽しみですね~♪
ほんとに取り返されちゃったら、蝴蝶君もついて行っちゃいそうですが(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

