蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


オチ編

ウェブリアルバムに、夢オチ・アルバム2「オチ編」をアップしました。
「オチ」なので短いです。8枚しかありません。
…ちゅーか「オチ」なんだから、1枚でいいだろって感じですが(^^;)。
ま、まぁ、うちの子達がいちゃいちゃしている、家主がうれしいだけのアルバムなので、
見たい方だけ見て下さいね~。
  
夢オチ・アルバム2「オチ編」←クリック
  
1053.jpg

  
さて、一時はよくなっていた左目ですが、4日の夜からまた、よろしくありません。
続きは、気になる方だけ、お読み下さいね~。

桜らいん

すごく悪いってわけじゃないけど、なんかまた濁った涙が…。
それで先週金曜病院に行ったら、通水は「わずかに通ってるかも!?」っていう程度。
医師いわく「いかにも涙嚢炎の膿ではないけど、涙はキレイではないですね」って。
  
それで今日は病院で、副鼻腔のCTスキャンを撮りました。なんかやっぱり右と左と全然違います。
右は涙道が黒くクッキリ写っているのに、左はなんか白くもやもやして道がありません。
来週月曜日の午後、目頭に麻酔注射して、棒でつついてみることになりました。
一応(部分麻酔だけど)麻酔なので「同意書」がいるんだって。
つまり日帰りだけど、手術に準ずる処置ってことかな。
症状はたいしたことないと言えば、たいしたことないんだけど、治療するとなると大層な病気なんだなぁ。でもこのままだと、気持ち悪いし…。困ったもんだ。
まぁ、こうなったら「まな板の鯉」ですから。
スポンサーサイト

コメント

 治ったと思って夜更かしするから、とか、
根詰めて働くから、とか。
他にも色々理由はあるんだろうけど、
ちゃっちゃと治して、全力で遊べるようにするのだ。
速く治るといいですね。
アルバムは後日拝見。

そ~です!
気付かないところでお疲れがたまってるとかストレスがたまってるとかしてるのかもです。
免疫力UPの美味しいもの食べて、ゆっくりお休みする時間を作って、ストレスは遊んで解消しましょ♪
早く良くなりますように…。
お大事になさってくださいね。

体感的にはたいしたことないと言っても
なかなかすっきり治らないってほんとやんなっちゃうよね。
もしかしてヤブ…(ごほごほ!)
次の上京にひびかないように
早く治りますように!

胡蝶君と月ちゃん、らぶらぶで良かったね(*´∀`)

しばらくは、ゆっくりゆったり~。

月ちゃん、夢からさめてほっと安心したみたい。
でもどこか心残りが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃ-ねいさん、のらさん
お見舞いと励ましのお言葉、ありがとうございます!!
おかしいなぁ。お正月3が日と、こないだの3連休は、これ以上無いくらい、ぐうたらしてたのになぁ(笑)。
 
楽夜さん
医師にも原因はわからないらしい。
今の病院も、手術した病院も、最先端医療の大病院なんだけど…。
 
ふふふ、うちの子達は「家主がらぶらぶだと思っている子達が、らぶらぶでないなんてことは、ありえない」ですからv
 
縁さん
うん、月ちゃん“いつもの蝴蝶くん”で安心したんだけど、でも夢の中の蝴蝶君とも、もうちょっと一緒にいたかったような気もしている…のかも…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

