蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


師匠とバラ

師匠も薔薇と撮ってみました。風之痕のデザインだと、洋風のお花も似合いますねv
…っちゅーか、うち、中華風の衣装なのは、月ちゃんだけだもんな~。
霹靂は中国ものなので、せっかくだから、純中華なデザインの子が、もっと欲しいんだけど。
北辰元凰が太子版か皇帝版なら、純中華だったんだけれども、ま、お迎えはカオ優先ですから(笑)。
  
1064.jpg


桜らいん

風之痕の衣装は、何種類かあるのですが、毎回“マイナーチェンジ”って感じで、印象はほとんど変わりませんね。間違い探しクイズみたいな(笑)。
 
1065-DSC03318.jpg

 
で、うちのは何版か!?ってきかれても、「龍圖版」とか「刀鋒版」とか、答えられません(^^;)。ダメなママだな~(笑)。
  
1066-DSC03316.jpg
スポンサーサイト

コメント

目の色まで変わっちゃうなんて…変身ではなく、変態だわ(笑)
梅と翳流教主か…はたして合うのかどうか(笑)
私的にはおっきいのは初めてだから、とーっても楽しみ♪

んふふ、黒師匠とバラもすてき♪
確かに風之痕の服ってマイナーチェンジっぽいんだよね、
そろそろ新しい衣装でババーンと再登場して欲しいな。。。

霹靂、中国ものとはいいながら
衣装も髪型も武器もなんでもありになっている(笑)

アマツさん
翳流黒派は、デザインが虫系だから、“変身”より“変態”の方が、しっくりくるかな!?
まぁ、仮面ライダーだってバッタだから、変身でもいい気がするけど(笑)。
ほんとは“変態木偶”っていうのは、もとのを貼り替えたヤツをいうらしいですけどね~。
 
翳流教主版と梅は合わなさそうだけど(^^;)、
見たいという方がいらっさるなら、連れていきますです~。
 
楽夜さん
> ババーンと再登場
官方後援会だってあるんだし、登場してもおかしくないけれども、難しいでしょうねぇ…。う~む。

そういえば黒さんとはまだあっていなかった。
ということを思い出した(笑)。
なんか逢う機会、逃してますよね。

しゃ-ねいさん
そうなんですよ。
黒風之痕が来てからしばらく、外拍の機会が無くて、最近ドドっと新しい子が来たので、結局見せてないままなんですよね。
新人さんお披露目が一段落したら、また見てやって下さいね。
 
私は、しゃ-ねいさん家の紅塵さまを、まだ見てませ~ん。
見たいです~!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

