蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


狐とバラ

もしもキレイなバラがあったなら、銀狐はどうするでしょう!?
 
1080-DSC03293-2.jpg

人魚姫「あら、狐さん。くれるの!?私に!?」
  
1081-DSC03296-2.jpg

人魚姫「ありがとう」
 
やっぱり女のヒトにあげようと思うらしいです(笑)。
でも、この2人が“恋の花咲く”ときは無いだろうな~。
銀狐には、もっと若めのお嬢さんを…という密かな野望(笑)を抱いている家主です。
いや、実現するかどうかは、わかりませんが(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

オネエサマ、ゴージャスな狐の襟巻きとか似合いそうですね…。
なんて、怖いコト考えてしまうダメな私……orz
やっぱり女の子はお花が似合いますね~。華やかだわ~。

あかつきさん
そ、そりは、銀狐の尻尾をチョン切れということなのでせうか!?
それだけは、ごかんべんを~!!
マジレスすると、木偶には狐より兎がちょうどな気がします。
うちにリアル狐の襟巻きあるけど、毛足が長すぎてダメなんですよね。

かわいそうな銀狐★
でも最近日本にもおんなのこ木偶は増えてるからいつか夢が叶う日がくるかも(^^)

楽夜さん
ま、銀狐の場合「いつでも彼女募集ちゅう♪」っていうのが、
おもしろいかな、っていう気もするの。
でも凰兒はね~、早くパパに来てもらわないと、マジ可哀相な気が(>_<)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

