蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Doll's Myth

今日は新大阪センイシティーで「第8回Doll's Myth」というドールイベントがありまして、
ばたこさん家で売り子してきました。うちのSD達もモデル参加です。
 
myth01-DSC03593.jpg

左から、うちの焦げスカセシ、ばたこさん家の荒夜くん&スカセシくん。

桜らいん

myth02-DSC03617.jpg

3人とも売れたので、着替えました。
 
myth03-DSC03615.jpg

焦げスカセシと焦げてないスカセシ。メイクの色合いがだいぶ違いますね。
傷の深さは同じくらい!?
  
myth04-DSC03608.jpg

一方、あーちゃんは、久々にちゃむり'sと遊べて、満足な様子。
  
myth05-DSC03597.jpg

あーちゃん、小夜子ちゃんとも、久しぶりのツーショ。
  
myth06-DSC03581.jpg

焦げスカセシ、Laikaさんのお姉さん:Pinachuさんの提督(ウィリアムズ)とツーショさせてもらいました。
  
myth07-DSC03588.jpg

Laikaさん作ひつじさん(PFサイズ)。めっちゃ可愛い~!!
  
myth08-DSC03609.jpg

こちらは、ヒメノカリスさまのブース。家主は幼SDサイズの黒地のお着物をゲット!!
  
myth09-DSC03618.jpg

ヒメノカリスさまのお友達のくるみちゃん(右)。めっちゃ可愛い~。
ヤフオクだとプレ値で約30万円だそうです(定価は89,250円)。衣装だけでも5万超え。
「SDバブルも、もうじきはじける」と言われて久しいですが、
SD界は、まだまだバブリ~でんなぁ。
 
くるみちゃんの衣装もですが、左の13少年サイズの衣装も、h.NAOTOブランドとのコラボなので、ブーツ付きで18,900円です。ドルパで迷って結局買わなかったのですが、カッコイイなぁ。やっぱ買っときゃよかった(←バカ)。
  
myth10-DSC03611.jpg

KATさまのちゃむり's。左から、らてくん、新任のはなちゃむ、すこーんくん。
スポンサーサイト

コメント

のりーんさま
昨日はお疲れ様でした。
ちみっこ着物、ありがとうございましたm(__)m
焦げスカセシくんと普通肌くんが並んでて、じーっくり拝見させていただいたのでした。やっぱりかっこいいですvvv

桂花さま
Myth.、お疲れ様でした。盛況でしたね~。
憧れのちみっ子お着物がゲット出来て、ホクホクですvv
昨日、帰って早速、鈴音に着せました。
むっちゃ可愛い~ん(*^^*)。
写真が撮れたら、桂花さん家にペタリしに行きますね。

きのうはお疲れ様でした!
あらからSDの重みで腰がちょっと・・・
大阪ドルパには3人を連れて行く予定なんで、もっと腰を鍛えないとダメですわ~
焦げスカセシくんと提督(まだ無名)の2ショット、私もHPにアップさせてもらいます。
大阪ドルパは、がんばるぞ~

ぴなちゅうさん
文字通り、お疲れ様でした!!
とりあえず、鍛えるより安静になさって下さいね(>_<)。
大阪まで、まだまだ日があるから、ぼちぼち、のんびりいきましょう~。

のんびりしてる暇はないのだ~
油断大敵なのだ

ぴなちゅうさんは、とりあえず、安静と本職優先なのだ。
ばたこさんは、縫い縫いが本職なのだ。
ガンガン縫い縫いするのだ!!

ミニメイ、ジャミラ化・・
りっちゃんのひつじも準備してますよん

Laikaさん
ジャミラ!!は、ちょっとカワイソウなんじゃあ。
こんなに可愛いのに!!…ジャミラも可愛いのかな!?
姉ん家のりっちゃん、お世話になります。よろしくです~vv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

