蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪第1次梅外拍

2月3日、4日と、のらさんをお迎えして、大阪第1次梅外拍でした。
撮影に、お喋りに、と~っても楽しい2日間でした(^▽^)。
ご一緒して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

んが、2日目の早起きが、後になって堪えてきたのか、
ちょいとバテてしまいまして(^^;)、昨夜はバタンキュ~。
今日は仕事が、締め切り前で忙しく、まだ全然写真が整理できてません~;
ということで、今日は、とりあえず1枚だけ。1日目、万博公園にて。うちの凰兒。
 
DSC03761.jpg
スポンサーサイト
«万博公園  | HOME |  合コン»

コメント

どうもお疲れさまでした&ありがとうございました~。
おかげでとっても楽しかったです♪
また次もよろしくお願いします~♪

ジツはワタシもバテましてん(笑)
お仕事お忙しそうですが、夜はゆっくりお休みしてくださいませね。
ワタシも今日はこれでおやすみなさいにしようと思います(笑)

お疲れさまでした。
次回が控えてますんで、早くパワー回復してくださいね(笑)

 お疲れ様で~した。楽しかったですね~。
 まだ火曜日だというのに、既に倒れそうな勢いでヤバイです(笑)。
お互い無理せんときまひょ~
で、次回もヨロシク~

のらさん
遠路、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ほんと、とっても楽しかったですね~♪
お互いに、しっかり休息をとって、次に備えましょう!
ほんでもって、4月もよろしくですv
 
アマツさん
次回まで、間に3連休があるので、大丈夫!
アマツさんも、風邪、お大事にね。
 
しゃ-ねいさん
ほんと楽しかったですね~。
しゃ-ねいさん、早くもアルバムも整理してたし、
疲れもたまったことでしょう。
今週末は無理せず、来週末に備えましょうね。

梅外拍おつかれさま~(^^)
外拍してるときはぜんぜん元気なのに終わったとたんにガクっとくるんだよね(笑)
早く癒して次の外拍に備えましょうvv

お疲れ様~!
私の疲れは台湾で癒してきます。
週末には小雨劇場作れるかもね。

楽夜さん
今回は2日連続だったので、1日目は午後から、2日目はお昼までなのに、終わった後、ガクッと。
我ながら、体力無いなぁ。
寒い季節は、内拍もいいですよね~。
 
縁さん
お疲れ様でした!!
もうそろそろ渡台準備ですね。
めいっぱい楽しんで来て下さい!!
お使い、よろしくお願いします~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

