蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



万博公園

2月3日、万博公園にて外拍。
 
ume01-DSC03622.jpg

しゃ-ねいさん宅襲滅天來。

桜らいん

ume02-DSC03715.jpg

今日もカメラ目線で、バシッとキメます。
  
ume03-DSC03668.jpg

のらさん宅クロちゃんは、なかなかやる気が出ないご様子。
  
ume04-DSC03742.jpg

後半は、ちょっとご機嫌なおってきたかな!?
  
ume05-DSC03647.jpg

縁さん宅憶秋年師匠は、常にオトナの余裕。
  
ume06-DSC03697.jpg

この写真、背景が暗くなりすぎちゃってますが、水辺の背景が好きなので、
載せますね。師匠、水も滴るイイ男ですわ~v
  
ume07-DSC03649.jpg

うちの凰兒は、相変らずムスッとしてますが、
まぁ、パパが来るまでは、ずっとこんな調子でしょう(笑)。
 
ume08-DSC03677.jpg

集合写真その1。縁さんが用意してくれた節分セット。
奇をてらって襲滅天來がおたふくのお面です。
   
ume09-DSC03730.jpg

集合写真その2。“太陽の塔”の裏側にて。
  
ume10-DSC03792.jpg

夕食は、Laikaさんも合流して、楽しくおしゃべり♪
困り眉のLaikaさん宅冷非顔と、カメラ目線で愛嬌をふりまく、
のらさん宅ふーちゃん&があこちゃん。
やっぱ、うちも誰か小雨を連れて行けば良かったなぁ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

