蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


小雨北辰親子

この3連休は、いつになく、別館に長居して、排水管清掃の留守番の他にも、
お掃除やお洗濯もしました。姉が最近ハマっているマンガを借りて読んだり、
姉や姪っ子とおしゃべりしたり、楽しく過ごしましたよ。
 
私が別館に行った時のSD達の反応はというと、
(月2回行ってた頃)「ママ、おかえり~」↓
(月1回行ってた頃)「ママ、久しぶり~」↓
(2ヶ月空いてしまった今回)「ママ、いらっしゃ~い」
と、どんどん格下げになってる家主ですが(^^;)、
別館には、SD、DD、プーリップと、とにかくたくさん人形がいるので、人間達があくせく
してるのに比べ、うちの人形達は、いつも楽しそうに、大勢で遊んでいますですよ。
私にとって、ドールは種類を問わず、やっぱり癒し系の存在です。
 
さて、私が別館に行ってる間に、台湾満喫中の縁さんが、五隆でうちの小雨'sを、
無事、受け取って下さいました(^▽^)。
縁さんはじめ、五隆に催促して下さった破魔矢さん、万一今回間に合わなかったら、
次回受取をお願いする予定だったUさん、本当にありがとうございました!!
  
20070212-01-inpapa.jpg

北辰胤(帽子版)。帽子が出来るのを待っているところだそうです(笑)。
  
20070212-02-honji.jpg

北辰元凰(太子版)。
ちょっとブレてますが、うれしいので、そのまま載せちゃいます(笑)。
 
20070212-03-0yako1.jpg

こちらは、たぶんホテルにて。帽子を装着したパパとの親子画像。
 
20070212-04-oyako2.jpg

ちなみに、パパの帽子は、のせてるだけなので、とりはずし出来るようです!わ~い♪
 
我が家のことだから、木偶の凰兒(翳流教主版)と小雨の凰兒(太子版)は、もちろん同じ子なのですが、北辰親子の木偶と小雨の設定は、ちょっとおもしろいものを考えています。なので、小雨劇場は、来週小雨'sがうちに来てから、うちの木偶と一緒に撮影してから作りますです。もうちょっとお待ちを~。
スポンサーサイト

コメント

どうしよう小雨なのに男前です(;д;)
来週王爺さまにバレンタインチョコ持って行ったら引きますか?(・∀・)

ウニさん
小雨パパ、男前ですか!?ありがとー!!
枝分かれ眉が、らぶり~ですよね。
チョコ、引くどころか、大歓迎ですよんv
というわけで、予定通り、来ちゃいましたが、外拍以外にも、ドールイベントでちゃむりと一緒に並べたり出来るので、お目にかける機会は多いかと。
では、とりあえず、来週を楽しみに(^^)/

ちゃむりと一緒に並んだらばたこさんちの隊長と対決ですね!
権謀術数では負けないぞ!

あはは、西風ちゃんは、まっすぐだもんな~。
でも食欲では、負けるかも(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

