蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



Happy Valentine's Day 4(蜀道行の場合)

va4-1-DSC03531.jpg

蜀「世はバレンタインデーか…」

桜らいん

va4-2-DSC03532.jpg

蜀「…千韻……鳴鳴…」
 
va4-3-DSC03571.jpg

狐「♪」
 
va4-4-DSC03534.jpg

狐「…蜀道行!?」
 
va4-5-DSC03572.jpg

狐「……」
 
va4-6-DSC03536.jpg

狐「一起吃」
蜀「銀狐、気持ちはうれしいが、たとえ義理チョコといえども、
バレンタインのチョコは、他人と分けて食べてはいけないものなのだ。
それが“侠の道”というもの」

銀狐「……」
 
そして1時間後。
  
va4-7-DSC03537.jpg

狐「蜀道行!」
蜀「銀狐!?」
 
va4-8-DSC03540.jpg

狐「送你」
蜀「…わざわざ買ってきてくれたのか!?」
狐「うん」
蜀(…銀狐、やはり…バレンタインデーの意味は、理解していなかったのだな…)
狐「…!?」

バレンタインの意味は、理解していない銀狐ですが、家族を亡くして心寒い蜀道行も、
銀狐の友情で、ちょっと暖かな今年の2月。春は、もうすぐそこかな!?
 
…っちゅーか、蜀道行の眉っぱ(眉ハゲ)、直さないとなー。
やっぱ、髪の毛を切って貼るしか!?

コメント

あたまにチョコ乗せた銀狐がめっちゃかわいい~♪
バレンタインデーの意味がわかってなくてもかわいいから許す!(笑)

それにしても蜀道行のまゆげv-12
困ったねぇ、ばたこさんに頼んで五隆で直してもらってくるとか…

楽夜さん
銀狐、可愛いでしょうv(←親バカ)。
耳があるから、安定も良いです(笑)。
蜀道行の眉毛は、髪の毛と同じ材質なので、自分でメンテしますです~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

