蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



がんばれ蝴蝶くん6

明日、明後日と、遠方の霹靂迷朋友が来阪されるので、外(内)拍してきます。
お天気がちょっと心配なのですが~。
で、↓のネタとは違って、明日は木偶の蝴蝶くんを連れて行きます。
ちなみに、和菓子の箱についてるお花の小枝は、造花だと思って買ったら、
生花でした。明日までもたずに散りそうなので、はずしていきます。しくしく。
では、今日も小雨劇場、行ってみましょー。
ちなみに、後で気付いたのですが、月ちゃんの髪が、まとめ髪のままでした(>_<)。
 
明日、遠方のお友達と会うため、お出かけすることになった蝴蝶くんですが…。

20070216-DSC03940.jpg

月「蝴蝶くん、これ、明日、お友達と一緒に食べる用に、持って行ってね」

桜らいん

20070216-DSC03945.jpg

蝶「ええっ、いいよ、そんなの。どうせなら今、2人で食べよv」
月「何言ってるの!自分達の分は質素倹約。他人にあげる分は、
ケチケチしないの。それが“侠の道”ってもの」

  
20070216-DSC03941.jpg

蝶「ゆ、ゆえちゃん!?それって、隣のおっさんの受け売りなんじゃ…」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

