蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お夕食だけ参加(^^;)

昨日の予告にも関わらず、蝴蝶くん(木偶)が、
「ゆえちゃんと一緒じゃなきゃ、お出かけ、ヤだ」とか言うもので…じゃなくて。
家主、今日は体力的にヘタれていて、外(内)拍はパスさせて頂き、
お夕食だけご一緒してきました。 
縁さんの台湾旅行話をきかせて頂いたり、今回もとっても楽しくおしゃべりしましたよ。
 
2007-0217DSC03971.jpg

↑「大阪第二次梅外拍」のために、急遽結成された“某Uさんを萌え死にさせる会”(笑)
主力メンバーの2人:アマツさん宅とんぽくんと、もろさん宅小雪ちゃん。
そして2人の邪魔をしないように、遠慮している、うちの月ちゃん。
  
明日は、うちの小雨's(北辰親子)も、微力ながら“萌え死にさせる会”に参加予定です(笑)。
  
20070217-DSC03968.jpg

↑これは、辰星の抽選の景品。
辰星で月ちゃん(木偶)を買った時の抽選券が、11等(CD)と13等(ノート)に当たってまして。
辰星がわざわざ「当たってるけど、受取どうしますか!?」ってメールくれたので、今回、縁さんにお願いしてもらってきてもらったのです。
CDは阿輪さんのオリジナル曲でした。
しかし辰星、マメですな。
 
明日は古民家外(内)拍なので、ヘタれてても大丈夫!楽しみ~(^▽^)。
スポンサーサイト

コメント

 お疲れさまで~す。
私、もう、へろへろへぇ~です。
今日は朝から頭痛・・・・・・・
でも、楽しかった。
また一緒に遊んでね~。

お世話になりましたー。
とりあえずヘロヘロですが、凰児の写真、一枚だけブログにアップさせていただきました。1000枚くらい撮って、公開できるのは多分20枚くらいだと…(爆笑)

体つらいのに、2日間つきあってくれてありがとう。すごく楽しかったです。
”萌え死にさせる会”は大成功だったと思うのですが、どうでしょう?

のりーんさんの小雨劇場楽しみにしてまーす(^^)

しゃ-ねいさん
お疲れ様でした~。しゃ-ねいさんは、朝早くから外で頑張ってた上、アルバムもすぐ出来てるし!すご~い!!です。
また行きましょうね!
 
アマツさん
うちの凰兒、キレイに撮って下さって、ありがとうですv
1,000枚って、すごい。選ぶのが大変ですよね。
私はヘロってたので、あまり撮ってません。
皆様のに期待!です。
 
もろさん
遠方からのご参加の上、3尊担ぎ、本当にお疲れ様でした。
おかげで“萌え死にさせる会”は、もちろん大成功!!ですよん。
その分のレポも、作らなきゃですわ。
 
うちの小雨劇場は、第1弾をアップしました。
不定期連載(笑)なので、続きはもうちょっとお待ちを~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

