蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒1

papa1-01-DSC03631.jpg

凰兒「“小雨劇場バレンタイン連作”に、私だけ登場していないし…」

桜らいん

papa1-02-DSC04113.jpg

凰兒「あんな小さな子達まで、らぶらぶなのに…」
 
papa1-03-DSC03653.jpg

凰兒「私だけ一人ぼっち…」
 
papa1-04-DSC04063.jpg

凰兒「別れ話中の2人まで、今の私には眩しく映る…」
(注:“別れ話中”というのは、凰兒の勝手な想像であって、
事実とは異なります(^^;)。)
 
papa1-05-DSC03720.jpg

凰兒「…古民家に戻って、一人でお茶でも飲もう」
 
papa1-06-DSC04089.jpg

凰兒「え!?今、何か…!?」
 
papa1-07-DSC04091.jpg

謎の声「…児」
凰兒「何か声が…!?」
 
papa1-08-DSC04093.jpg

胤パパ「凰兒、ここだ」
凰兒「父王!?」
 
papa1-09-DSC04097.jpg

凰兒「父王!!生きておられたのですか!?」
胤パパ「“生きていた”というか“生き返った”というか…」
 
papa1-10-DSC04105.jpg

凰兒「また何ゆえ、こんなちんまいお姿に…!?」
胤パパ「話せば長いことながら…」
 
つづく。(小雨の凰兒は、ストーリーの都合上、まだ登場しません)

コメント

どんな長い話が…わくわく♪

わ、別れ話中って…(凰兒、すごい想像力だ)

のらさん
胤パパの“長い話”は、実はすぐ終わります(^^;)。
「パパと凰兒」は「がんばれ蝴蝶くん」と2本立て不定期連載(大笑)。
 
もろさん
付き合ってもないのに“別れ話”ってアンタ(笑)。
某Uさんが撮影されてたのを、横からササッと撮らせてもらったら、
なんとなくそんな感じの写真に…(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

