蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



古民家(小雨編)

古民家の続き。今日は小雨編です。
  
20070219-DSC03976.jpg

床の間に小雨集合。


桜らいん

20070219-DSC03977.jpg

もろさん宅蒼&小雪ちゃん、アマツさん宅とんぽくん。
 
20070219-DSC03980.jpg

縁さん宅洛子商、うちの北辰親子(鳳兒&胤パパ)、アマツさん宅小凰くん。
 
20070219-DSC04127.jpg

後から合流した隊長(ばたこさん宅小雨西風ちゃん)。
もちろん、さんごくん、どんちゃんも一緒。白いのはウニさん宅の姫。
 
20070219-DSC04135.jpg

小雨も交えて、これがほんとの全員集合。
お正月飾りは、縁さんが用意して下さったもの。台湾は今がお正月本番ですもんね~。
 
20070219-DSC04142.jpg

同じキャラのVer.違いとはいえ、デザイン的に全然似ていないと思っていた2人ですが、こうして見ると頭の飾りや、髪型には共通点が…!?
  
20070219-DSC04173.jpg

そしてお夕飯!ヘルシーなお料理のバイキングで、うまーでした♪
 
20070219-DSC04178.jpg

テーブルがいっぱいなので、後ろで見守る小雨's。でも…。
 
20070219-DSC04174.jpg

小雨's「美味しそう…」
 
2007-0219-DSC04172.jpg

凰兒「三王爺さま、美味しそうですね」
胤パパ「凰兒…(T T)」
あれ!?凰兒(小雨Ver.)は何故“三王爺さま”なんて呼んでいるのでしょう!?
そして、これから“胤パパ可哀相物語”が始まるのだ(笑)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

