蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒2

前回、突然、凰兒の前に現れた胤パパ。死んでしまったはずが、何故!?
というところから、続き、いってみましょ~。
 
papa2-01-DSC04043.jpg

胤パパ「話せば長いことながら、皇城が焼け落ちた時、私は一度、死んだ。
そして“死者の国”に行ったのだ」

凰兒「“死者の国”!?」

桜らいん

ここは死者の国。今日だけ人魚姫は“死者の国の女王”役です。

papa2-02-DSC04190.jpg

女王「私は“死者の国”の女王。貴方が北辰胤!?」
 
papa2-03-DSC04216.jpg

胤「いかにも」
女王「貴方“生者の世界”に未練はある!?
胤「無いと言えば嘘になる」
女王「ならば、生き返らせてあげてもいいわよ」
胤「なに!それは本当か!?」
 
papa2-04-DSC04199.jpg

女神「もちろん対価は頂くわ。生きていた時に、罪を犯していれば、
それだけ対価は高くなるの。え~と貴方は…。兄殺しと妻殺し。
これは対価は高くなるわね」

 
papa2-05-DSC04225.jpg

胤「隠し財宝なら、まだたくさんあるぞ」
女王「いいえ、そういうものではダメなの。北辰胤“生者の世界”に生き返りたいなら…」
 
papa2-06-DSC04204.jpg

女王「息子の命を頂くわ」
胤「それは出来ん。凰兒が死んでしまったら、私が生き返る意味が無い」
 
papa2-07-DSC04200.jpg

女王「そう…。そういうことなら。貴方、イイ男だから、特別にオマケしてあげる。
リアルVer.はダメだけど、デフォルメVer.なら、
息子の左手の小指の爪1mmで、手を打つわ」

胤「は!?」
女王「もう、対価は頂いたわ」
 
papa2-08-DSC04220.jpg

女王「さあ、そのデフォルメVer.の姿で」
 
papa2-09-DSC04211.jpg

女王「“生者の国”に甦りなさい、北辰胤!!」
 
papa2-10-DSC04054.jpg

胤「…というわけなのだ」
凰兒「どのようなお姿であれ、こうして父王と一緒に、
梅を眺めることが出来て、凰兒は幸せです」


と、今日のところは、幸せに終わりましたが、さて!?
 
ちなみに、北辰胤が、次兄:北辰兎を暗殺したことは間違いないのですが、
自分の妻(凰兒の実母)も、たぶん“取り替えっ子”の口封じに殺しちゃったんだろうと
思われます。
自分の妻を口封じ…。たぶん、政略結婚で、愛情は無かったんだろうな~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

