蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒6

前回、蝴蝶くんに“小雨に変身する方法”を教えてもらいに来た凰兒でしたが…。
 
01-DSC04280.jpg

蝶「教えてやってもいいけど」

桜らいん

02-DSC04281.jpg

蝶「高いよ」
凰「う…」
 
03-DSC04291.jpg

胤「凰兒、報酬の支払いなら心配無い。私の隠し財宝があるから」
凰「父王」
 
04-DSC04296.jpg

蝶「さすがお父さま、話がわかる!!」
 
05-DSC04307.jpg

蝶「では早速。取り出しましたる“魔法の手鏡”」
凰「えっ!?そんなアイテムが!?」
 
06-DSC04301.jpg

蝶「う~ん、今日もイイ男だv…じゃなくて。早速、魔法の呪文を。
TEKUMAKU-MAYAKON,TEKUMAKU-MAYAKON,小雨にな~れ!!」

 
ぽんっ!!
 
07-DSC04317.jpg

凰「おお!!…して、戻る時は!?」
 
08-DSC04322.jpg

蝶「戻る時の呪文は、もちろん、RAMIPASU,RAMIPASU,LULU-LULULU~」
 
BOM!!
 
09-DSC04329.jpg

蝶「ほれ、やってみるといい」
凰「う、うむ」
 
10-DSC04366.jpg

凰「TEKUMAKU…」
 
と、その時。つづく。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

