蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒7

01-DSC04377.jpg

月「蝴蝶くん!?何やってるの!?」
蝶「わっ!ゆ、ゆえちゃん

桜らいん

02-DSC04381.jpg

月「蝴蝶くん、ダメじゃない、そんなインチキ・アイテムで、
ご近所の坊やから、ふんだくろうなんて」

蝶「えー!?要するに小雨に変身できればいいんだろ!?
こうゆうのは、思い込みが大事なんだからさ。」

 
03-DSC04384.jpg

月「ダメ!殺人はもちろんだけど、詐欺も犯罪よ」
蝶「でも、あいつの親父は、銭をたんまり持ってるんだぜ。
ちょっとぐらいフッカケても…」

月「蝴蝶くん、私、贅沢がしたいわけじゃないって言ってるでしょう!?」
   
04-DSC04388.jpg

月「ごめんなさいね、夫の勘違いで、これは私のただの普通の手鏡なの」
凰「……」
 
05-DSC04389.jpg

月「小雨に変身するのは、意外と簡単なのよ。そこそこ武功のある者なら、
アイテムなんか無くても、たいていすぐ出来るようになるわ」

凰「それは、本当か!?」
  
06-DSC04390-1.jpg

月「“小さくて可愛い小雨になった自分”をイメージすればいいの。
さ、一緒にやってみましょう」

 
07-DSC04393.jpg

凰(“小さくて可愛い小雨になった自分”…)
 
08-DSC04396.jpg

凰(“小さくて可愛い自分”…)
胤(凰兒、頑張れ!!)

はてさて、凰兒は首尾よく小雨に変身出来るのでしょうか!?つづく。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

