蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



それぞれの雛祭り

お雛さまは、ほんとは昨日だったわけですが、もう少し雛祭りネタにお付き合い下さい。
小雨劇場では、蝴蝶くんが月ちゃんに買って来たお花ってことになってますが、せっかくだから、他の子達とも撮ってみました。
 
20070304-DSC04444.jpg

白「師尊、今年のお雛さまは、去年よりはマシですね」
風「うむ。去年は、私達が雛人形の役をやらされたからな」

桜らいん

20070304-DSC04436.jpg

蜀「娘と雛祭りを祝ったのは、いつのことだったろう…」
 
20070304-DSC04438.jpg

狐「花不能吃」
 
銀狐はお花より、食べ物の方がいいみたいですね(笑)。
で、パパと凰兒は!?というところで、次のお話につづく。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

