蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


パパと凰兒(パラレル編)

今日は「パパと凰兒(パラレル編)」です。何故「(パラレル編)」かというと、いつものうちの2人とは違うからです。
日本には、もしかして2人しかいないかもしれない北辰親子ファン(内1人は家主^^;)。
で、もう1人の北辰親子ファンでいらっさる某霹靂迷朋友から、胤パパにバレンタインのチョコを頂きまして、今回のネタはその某朋友ご希望の設定となっております。
 
ほんとはちゃんと、バレンタインの頃に頂いたのに、掲載が今頃になっちゃって、すみませ~ん(大汗)。
一応、うちの基本設定のお話を作ってから、その後でパラレル編を~とか思ってたら、うちのが長くなっちゃって。
では、いつもと違う2人、いってみましょ~。
  
papa10-01-DSC04019.jpg

凰「父上、バレンタインのチョコレートです
凰兒はお洒落に、WITTAMERを選んでみました
胤「凰兒ありがとう
 
↓おや!?姫(某朋友代理)も胤パパにバレンタインのチョコを下さるようですよ。 
papa10-02-DSC04020.jpg

姫「
凰「いまどきGODIVAなんて。ババア

桜らいん

凰兒が積極的な方がご希望、ということで、梅を眺める時も、↓な感じ~(笑)。

papa10-03-DSC04034.jpg


う~ん、やっぱ同じ“北辰親子ファン”といっても、家主は凰兒の、某朋友は胤パパのファンなので、違いが鮮明ですなぁ(笑)。
 
で、うちの基本設定だと、どうなるかというと↓です(笑)。
papa10-04-DSC04109.jpg

凰「父王、バレンタインのチョコレートです
胤「凰兒ありがとう
  
それにしても、いまどきゴディバは、オバサンぽいのですなぁ。
正真正銘オバサンな年齢の家主は、知らなかったです(^^;)。
 
今年はたまたま、別の某霹靂迷朋友から「ゴディバよりヴィタメールの方が美味しい」ときいて、SD友の男性オーナーさんに、ヴィタメールを配ったのですが、家主と同年代のため、上等だってことはアピールしないと知らなかったようです(^^;;)。
スポンサーサイト

コメント

おぉ、丁度私もさっきこの辺りの写真を天空にUPしました。
お暇な時にでも見てくださいv

でも確かに私たちの好みには微妙なズレがー
今度じっくり話し合いましょう!!

ウニさんのアルバム、まだか、まだかと、思っていたところです。
今、見てきましたー。
眉毛子ちゃん、美人~v男だってバレても平気よ~。
「凰兒、上肩…」の台詞は、やっぱ涙無しには見られません…。
 
ズレは実は微妙どころではないのですが~(笑)、
パパの心理について、ウニさんにしっかりご教授たまわりたいです~!!

ずびばぜん・・・世のナライに疎くてチョコはないのですが・・・胤パパ好きです!
早く、大きくなったお姿を拝見したいです♪
楽しみにいたしております♪

う゛ぃっため~る、お口にあいましたかしら?

のらさん
いえいえ、とんでもないっすー。
のらさんが胤パパのファンなのは、存じておりますよv
一応、凰兒と親子セットで好きなのは、ウニさんと私だけかなーと。

大きくなった…は、期待しないで下さい(笑)。
ヴィタメールはもちろん、私のレベルでは、ゴディバも美味しかったです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

