蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒(パラレル・ホワイトデー)

今日のネタは「パラレル編」の続きです。いつもの、うちの2人とは違います~。
ちゅーことで、いってみましょ~。
 
明日はホワイトデー。胤パパは、準備に余念がないようです。
 
papa-p2-01-DSC04592.jpg

胤「凰兒にはこれ。そして…」

桜らいん

papa-p2-02-DSC04595.jpg

胤「あの子にはこれ」
 
papa-p2-03-DSC04599.jpg

胤「うむ、これで準備は完璧
 
papa-p2-04-DSC04602.jpg

凰「父上!?こちらにおられたのですか!?何をなさって…。あ」
胤「凰兒!?」
 
papa-p2-05-DSC04609.jpg

胤「これは、その、明日、渡そうと…
 
papa-p2-06-DSC04610.jpg

凰「これは、無粋なことをしてしまいましたね。見なかったことに致しましょう」
 
papa-p2-07-DSC04612.jpg

凰「ん!?プレゼントの包みが2つ
胤「
 
papa-p2-08-DSC04616.jpg

凰「ふふ、さすが父上。
“本命の相手には大きなプレゼントに、チョコを添えて…”
と、ちゃんと心得ていらっしゃる
 
papa-p2-09-DSC04619.jpg

凰「明日が楽しみだなぁ
胤「……
 
さて、胤パパは“あの子”にチョコを渡すことが出来るでしょうか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あの子↓ 
papa-p2-10-DSC04127.jpg

コメント

凰兒…オトナだ…(笑)

「あの子」、折角の出番なのにおなかのお肉がたるんでる(つД`)

アマツさん
実は、凰兒は「2つとも自分のだ」と思っている
…というつもりだったのですが。
「自分のは大きい方で本命用だから、他に義理チョコがあってもOK」って風に見えました!?
そういう解釈もいいかも~(笑)。
 
ウニさん
すいません、姫の写真、こんなのしか(汗、汗)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

