蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


パパ木偶

今日は良いお天気だったので、ちょっとだけ我が家のお庭で外拍。
凰兒はパパとお庭をお散歩して、ご機嫌でした♪
…と言いたいところですが、うちのお庭は、お散歩するほど、ありまへんがな;
しょぼい建売住宅なので、写っちゃいかんものが写らずに、撮影するには、
2人でギリギリです(^^;)。
  
20070317-DSC04716.jpg



桜らいん

20070317-DSC04742.jpg

ちょっと照れてる凰兒。可愛い~(*^▽^*)←親バカ。
  
実を言うと「やっぱパパ木偶ほしいな」とか言いつつ、具体的にどうしようとかは、まだ全然考えていなかったのです。
が、不思議なご縁で、とんとん拍子に…。といっても、某霹靂迷朋友にご尽力頂いたわけなのですが。とにかく、急に来ることになったのです。
「輸送方法は、1番早いヤツで」とお願いはしたものの、ほんとに超特急で着いちゃって。 
なんか狐につままれたような感じ…。
  
「パパは木偶には変身できない」っていう設定で、考えてあったネタがまだあるので、それを捨てるのも惜しいし、じゃあ、ネタが全部終わってからお披露目しようか…。とも思ったのですが。
たまたま今週末は、関西もオフ会があるし、東京も某前輩が上京されるので、バレバレ(^^;)。
ええい、どうせなら、もう載せてしまえ!ってことで「もしも編」とあいなりました。
なので、ネタはネタで「パパ木偶のことは、いったん忘れて…」ってことで、またやるつもりです。
  
で、昨夜、ふと思ったのですが。「そうか、凰兒が呼んだんだ」と。
自分(家主)が呼んだと思うから、何か不自然だったんだ、と。
パパ木偶は、凰兒が呼んだのだと思うと、なんだかすごく納得してしまいました。
 
もしかして、凰兒は最初からそのつもりで、うちに来たのかも。
豐偉のおいちゃんに「日本人が見に来るからね」と言われて、
「日本人なら、お金持ってるだろうから、パパも買ってくれるはず」と思ってうちに来たのかもなぁ。なんて、ちょっと思っちゃいましたよ。
 
20070317-DSC04752.jpg

パパは、けっこうデコ広いです。うち、師匠(黒風之痕)もデコだし。
でも家主は、ハゲてる人には、親しみを感じるので、没問題です(笑)。
髪は、小雨は真ん中で結んであるので、どっち向きでもいけますが、
木偶は完全に右側に編んであるので、左側にはいきません。真後ろも無理そう。
  
20070317-DSC04727.jpg

帽子ありの方が、若く見えますね~。でも帽子、ちょっと上向きすぎ!?
 
20070317-DSC04749.jpg

こんくらいかな!?これだとお見合い写真になりそう!?
って、誰とお見合いするねん!?(笑)
小雨の帽子は紐無しですが、木偶のは紐で結ぶようになっています。
 
20070317-DSC04730.jpg

パパ、カッチョいい~!!
スポンサーサイト

コメント

とっても優しそうなパパ(*^_^*)
こういうのはほんと縁だから、凰児良かったね(じ~ん…)

楽夜さん、ありがとーv
でも、北辰胤は、あんまり優しすぎてはいけないのです!
パパは、ビシッとカッコ良く!!を目指してみたいと思います。
…うちの子には、無理か…(笑)。
 
ご縁。SD者も霹靂迷も、ドールお迎えは「ご縁だ」って言うけど、ほんとそうですよね~。
縁って不思議なものだなぁ、と今回はしみじみ実感。

やっぱ自宅に呼んでるじゃん(爆笑)。
そうなると思いましたヨ。
男前で色気のあるおと-さん、実物に早く会いたいから、膝、早く治して(笑)。

 なにはともあれお大事に。

胤パパ、鳳児とシアワセになってね。。。
そして、早くそのお姿をワタシに拝ませてくださいまし~~~♪
のりーんさん、膝にはコラーゲンですよ!コラーゲン!
早く治してくださいね。

ナイショならしゃべらないのにー(笑)

しゃ-ねいさん
> そうなると思いましたヨ
私は全然思ってませんでした(笑)。
でも凰兒が呼んだのなら、仕方ありません。
凰兒はうちの末っ子なので、家主は、末っ子にはどこまでも甘いママなのです。
  
のらさん
パパ木偶は、マボロシなので、凰兒が必要とする時にしか、出現しません(笑)。
コラーゲンより、ウエイトを減らさなければ…(T T)。
  
アマツさん
えー!?だって、まだほんとに来るかどうかも、わからないうちに、某Bさまに「買ったのね」って言われちゃったしー(笑)。
と、それはともかく「ついでなら…」と思って、軽い気持ちでお願いしたら、結局色々お世話かけちゃって、すみませんm(_ _)m
ありがとうございましたーvv

だってナイショだって言われてなかったしー(笑)

アマツさん
ほんとに来そうになったら「ナイショ」って言おうかと(笑)。
冗談はさておき、お互い、無事届いて良かったです。
お世話になりました~vv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

