蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



大阪ドルパ(ワンオフ編)

3月18日、ホームタウンドルパ大阪。
ほんとは、前日の3月17日は「天使の里3周年イベント」に、新しい幼天使:真霧ちゃんを、お迎えに行きたかったのですが~。行きさえすれば、珍しく、お迎え希望者全員にいきわたるだけ、数があったらしいのですが~。
体力的にヘタレていたので、結局行けず(T T)。 
ま、でも、ドルパでは、お迎えされたディーラーさんが、可愛いお洋服を着せて、飾っておられる真霧ちゃんを、たくさん見かけたので、まぁ、よしとしよう。
  
さて、大阪ドルパでは、小雨胤パパが姫とホワイトデー・デートだったのですが、それはまた後日ということにして、とりあえず今日はワンオフです。
  
oodol-11-DSC04770.jpg

眠ナナと…桃子ちゃんかな!?


桜らいん

oodol-12-DSC04771.jpg

純ちゃんとつかぴょん。
 
oodol-13-DSC04772.jpg

遠夜とまどか。
 
oodol-14-DSC04773.jpg

ヒースとアナイス。
  
oodol-15-DSC04775.jpg

眠ルカとミシェル。
  
oodol-16-DSC04776.jpg

新ヘッドの子かな~!?
 
oodol-17-DSC04777.jpg

四郎ちゃんとシルビー。
  
oodol-18-DSC04778.jpg

  
oodol-19-DSC04779.jpg

  
oodol-20-DSC04780.jpg

ピッコロと眠アン。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

