蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「霹靂兵燹」序盤

今「兵燹」第10集まで見たところです。
千秋、舒石公、欲蒼穹と、封靈島百戦決のメンバーが、
次々とお亡くなりです(T T)。
千秋は、気の良いオッサンで、
私、けっこう好きだったのですが。
52.jpg

白衣は、「このおぢさん、魔父(パパ:誅天)の槍の師匠だって、本当かな!?
あとで師尊にきいてみよっと」なんて思ってたようですが、
黒衣が病気になって、看病したりしてたら、
すっかり忘れ去っちゃったようですね(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

横千秋よかったよね、ね、ね!
わたしも好きだったんです、最初ははた迷惑なおやぢだったけど、だんだんいい味だしてきて、出てくるたびに今度はなにをやってくれるんだろうってワクワクしてましたわ(^^)
やっぱり武夾ものにはあーゆー豪快なおやぢがいてくれないとね。。。合掌

横千秋、ほんと良い味出してましたよね~。
困ったところもあるけど、意外と子供好きみたいで、
白衣には、「そうか、君、誅天の子か、よしよし」とか言ってたし。
諸葛萍にも、優しかったしね~。
今頃は天国で、ペットの血變と幸せに暮らしていることでしょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

